2017-05



ある少年の記録

PASTE1eys55_20170105155246abe.jpg
この時をどれほど待ちわびたかわかりません。
学生時代に友人と見ていた電プレ(ゲーム雑誌)に
載っていたこのタイトルにどれ程心躍らせたか…

7年待ち続けた作品が今手元にある、
ただそれだけで打ち震えるものがあります…!
人喰いの大鷲トリコ!!ずっと待ってました!!!

※追記からプレイ記&感想になります※
一部謎解きのネタバレがありますので閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »


謹賀新年

完成
あけましておめでとうございます!
去年はほとんどブログを動かせなかったことや
自分なりに色々考える事が多い年になりました。
そしてその自分なりの結論といたしましては、

「なんとかなる!」
うん!考えすぎて深くに沈みすぎるよりなんとなくで行動してみよう。
勿論ちゃんとするべきときを見極めないといけませんがw
やっぱり天馬くんは偉大だった

気まぐれ管理人の気まぐれ更新なブログですが、
今年もどうぞゆるりと宜しくお願い致します。

2017年、皆様にとって良い年になりますよう願っております。

全文を表示 »

愛して愛して~機械の街~

最近楽しみなゲームの発売ラッシュで非常に困っています(大歓喜
月一ペースで新しいゲームやり込みはちょっと手が足りないので
早く質量を持った分身の術を覚えなければいけないのが永遠の課題です。

その中で2月発売のニーア:オートマタの体験版をプレイしました!
これまた前情報全然見てないのですごく楽しみです(*´∀`)
今回は新しいことにも挑戦してみたのでマタリと暇つぶしにでも覗いてやってください!

※追記からニーア:オートマタ体験版の感想になります※
一部別作品+前作の話も混ぜてます。

全文を表示 »

夜行性鳥の島巡り~色違い冒険記~

今日も今日とて色違い探しに勤しむ毎日ですアローラ!

※追記からポケモンサンムーン(ムーン)プレイ記になります※

全文を表示 »

夜行性鳥の島巡り~色とシンクロと時々麻痺~

IMG_4420.jpg
サンムーーーーーーン( ゚∀゚ )!!!!1

ポケモン新作!!!待ってました!!
もう発売1週間前?いやもっと前?からソワソワワクワクして
日常生活に支障が出た上で生きる希望になってました。
子供かな???

見た目はBBA!!頭脳は生まれたて!!!
追記は、そんな夜行性鳥類の遊んでみた感想になります。
※ポケモンサンムーンのネタバレを少々含みます、
閲覧は自己責任でお願い致します。※

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

