2017-11

通販のお知らせ


ブレショお疲れ様でした!!諸々かきたいのですが、
すみません取り急ぎで失礼します!
通販ページまとめになります、どうぞ宜しくお願い致します。

10/22 ブレイクショット! 8

65459391_p0.jpg

※クリックで原寸
追記から10/22の詳細になります。よろしくお願いします!

全文を表示 »

生存確認

すみません長らく放置しておりまして本当に申し訳ございません…!!
生きてます

いや~生きてるって素晴らしい
ちょっと良いことも悪いことも人並みに色々ありましたが、
人並みに普通に生活を送っております。元気です

pixivやTwitterを見てくださってる方ならおわかり頂けるかと思いますが
3年ぶりくらいにオフライン活動を復活させました
いやーーーーありがとうダンガンロンパ!!ありがとうV3!!( ;∀;)

もう体力というか色々諸々の事情によりもう無理だろうなーと思っておりましたが
こうして勢いだけで復活出来る辺りOTKって逃げられないのですね、と
染み染み思います。いくつになっても好きなことに真っ直ぐでいられたらと
思うばかりです。そして最後のオフライン活動がダンガンロンパで、
復活の切っ掛けもダンガンロンパという、感謝しかないですね。

そんなこんなでサイトの方のオフライン活動に関する項目を更新して
おきましたので、宜しければまたサイトの方も合わせて覗いてやってください!
(※相変わらず腐向けのそれなのでご注意を

~追記はちょっとした雑談です~

全文を表示 »

お知らせ

すみませんオフの事情によりブログの更新は10月頭辺りまで休止致します。
忘れてません忘れてません( ゚д゚ )
描きたいネタもたまっているのですが
どうしてもこちらに時間を回せない状況にありますので
10月までとしっかり決めておこうと思います。

お知らせが遅くなって長らく放置して本当に申し訳ございません。

ゲスト原稿のお知らせ

明日12月30日に発行されます
” PU Art Collection ”プリリンフルカラーイラスト本
1P寄稿させて頂きました!(*´▽`*)お誘い本当にありがとうございます。
サンプルを見ただけで絵本のような可愛さ溢れるまさに癒やし!!

詳細はいつかさんのブログにてご確認ください。↓
> プロテクト様 <

※当日、時計鳥本人は参加しません※

寒さも厳しくなってまいりました。
コミケ参加される皆様は、当日体調等にお気をつけて
楽しんでいらしてください!(´▽`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード