2008-05

小鳥と枝

枝くんの頭にあるアレは角じゃなくて木の枝だと信じてる。

全文を表示 »


コンテsss

PASTE187yhtg.jpg

なぁに~これ~?☆こんな面白い放置したの誰ですか
というわけで今回のトラバです!

全文を表示 »

コンセプトは

121187265710431.jpg

もっふもふ

全文を表示 »

レス

拍手お返事です!反転お願いします。
空拍手もありがとうございましたv

全文を表示 »

バトン祭り

すごい量です^q^
溜め込んでごめんなさーい!!

全文を表示 »

睡眠不足常習犯

昨日の睡眠時間2時間程の気がしまss

原稿がn・・・もう何も言うまい←
やっぱり私は睡眠より食事より絵が大好きですっ(笑)

全文を表示 »

タンピッピ

マグロになったキーボードOTL
ノートなので新しいキーボード買うわけにもいかなかったんですが
ノート用のが売ってるみたいなので購入しました。

全文を表示 »

季節の変わり目ですね><

PASTE187y.jpg

あと50%でグループヒール…
てかあと50%もあるのかグループヒールよ…
あの日突然の高速内ナンパに付き合ってくれてありがとう友よ!!(

というわけでトラバです。

全文を表示 »

サイト改装(仮)終了

少年Aエンドレスリピートで改装作業
Untitled1_20080519184247.jpg

終わった時私の耳テンションがこんな感じになりました(×)



全文を表示 »

ドンドコry

1周年イベント第3段!
ぬこでカニ狩ってたら無事にエモ3つゲットというわけで全員覚えられましたv


全文を表示 »

掃除しなきゃ・・・

GMさんの日記を見ていて自分の部屋の圧迫感に今更気づきましたたたtt
暑くなる時期なので…あのその黒いのが、
Gが出てもおかしくない部屋だと自分で思ってるのでちょっとは整理しようかと
ちょっとだけ思いました(

そして初のトラバです!

全文を表示 »

レス関係

拍手お返事です。
反転お願いします。

全文を表示 »

こっち見んな

先日ずっと気になっていた手書きブログなるものをはじめてみました。
時計鳥で検索すれば出るかと思いますのでよろしければv

全文を表示 »

一周年記念イベント第3段

ですね!
なにやらレアアイテムが手に入るとのことで!!

PASTE1iuhfa.jpg

何この超カッコイイおっさん。

全文を表示 »

だから神曲死

じとじとじめじめしててバイト先の商品もなんかじっとりしてましtt雑誌がっー

先日ずっと雨ふってました。
あと寒すぎで一気に冬服へ(笑)
この前まで部屋着なんてタンクトップに短パンでしたよ私←

そんなわけでポプ隠しネタバレです(?)



全文を表示 »

お披露目

昨日(一個前の記事で)描きたい描きたいと言ってた絵、
本当に描けるのか不安になったのでとりあえず試しとか実験とかいう
テンションでぱっぱと仕上げてみました!
2時間しかかかってないとかもうおまっ^^^^って感じですね^q^
いや、えっとミクシでアンケ取ったほうのをちゃんと描こうと思います←

全文を表示 »

そろそろ

※多少発言に自重が見られませんがさりげないのでスルーしてください(

全文を表示 »

ぱーりぃ隠し

公式発表はされてますが一応ぱーりぃ隠しのネタバレですー!

全文を表示 »

誰だって体力の限界というものがあるさ

あきらさんはドリスでこんなに疲れてしまわれたようです。

PASTE19iojea.jpg

死ぬほど疲れるなんて…無茶しちゃダメじゃまいか^q^←

全文を表示 »

絵ログ

ラテの絵ログです。
残念なことにここしか置き場がないです^q^
面倒かとは思いますがすべてサムネ表示。
見たい絵をクリックしてください。

全文を表示 »

GWな一日

連休なんだから遊ぼうぜとのことで母と姉と昨日映画見てきました!
また道中すごく絵描きたくなったんですが←
し、仕事したいけど遊びにも行きたい!(笑)
両立したry

全文を表示 »

暑いです

本当暑いです。
尋常じゃないです。
暑さのせいで仕事も原稿も進まないのかなとか言ってみる。

もはや1日中全裸で居たいほどに暑いです。
むしろラテでだけでも涼しい気分になるために雪原で全裸狩りすればいいと思いました。

全文を表示 »

殺されました。

犯人の名前は少年A…OTL←

全文を表示 »

いきなりそんな

地獄Gの中心で在らせられるヴェルムせんせーが無事にINされました!!
遭遇した!その貴重な瞬間に遭遇したです!!!
バイトだと思って間違って朝早く起きてただけある!←\(^q^)/
さすが早起きは3文の得というですね!!(漢字キニシナイ)


Gレベあげてくるー!と仰ったので私もG部屋に!

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード