2008-07



延長?うん、知ってた!

ラテ17時に終わるとはいうもののあまり期待はしてなかったんですが
さすがに17時予定から22時予定はひどくないですか(笑)
でも頑張って…!GMさん!お疲れさますぎます。

全文を表示 »


おわぁ!

本館PCサイトがもうすぐ…

全文を表示 »

拍手レス

拍手お返事です。
追記から反転お願いします!
空押しの方もありがとうございますv

全文を表示 »

27日イベレポ

昨日のイベレポと見せかけた簡単なまとめを!←

全文を表示 »

コミワ96

イベント準備完了です!!(遅)

全文を表示 »

思い立って最新

Untitled1_20080725161830.jpg
というわけで突発的に本館(PCサイト)最新しました。

全文を表示 »

準備準備

1216888847445180.png
1日中内職してる気分でした。
ポスカ包装250枚以上やってラミカきりまくって
そこで私は気付いたのさ

ペーパーがないことに…

全文を表示 »

久々のラテ記です!

PASTE99.jpg
うぇああああぁい!!!!!!!!!1(?!)
レベル99です!!あと1!!あと1!!
面倒臭いです←×

全文を表示 »

ゆめにっきろく

1216672083345520.png
【駄々っ子】という題名の記事で書いていた通りゆめにっきをクリアしてきました…!!
原稿の合間にまったり進めてもクリアできたんですね…昔の私には怖すぎて…
てか今の私もものすごくビクビクしながらやってたんですが←
以下EDまでの記録です。爽やかにネタバレ!

全文を表示 »

拍手レス

ブログ拍手と携帯サイトの拍手お返事です。
携帯の方は反転ではございません!追記からお願いします。
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

最新

すごいですよ!昨日のPCサイトと携帯サイトのアクセス数がまったく同じという(笑)
記念に両サイトとも最新しました(違
あと追記の後半はラジェくんを脱がすことについて語っているのでご注意を←

全文を表示 »

ラミカ

誰ですか今日は早く寝るっていった人。

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。
携帯サイトなので反転は無しです、メセくださった覚えのある方は追記からお願いします^^
最近携帯、PCサイト共に毎日たくさんの拍手をいただけてとても感激です…!
空押しの方も本当にありがとうございますv原稿中でも出来る限り最新頑張ります!

全文を表示 »

駄々っ子

ああああ本日はフィルソでしたね。
1216445694378519.png
お会いできる予定だった方々本当に申し訳ございません、落ちた私をお許しくださいOTL
大きいイベントは早めに申し込み出さないとですね!!
お…大阪フィルソはちょっと前に出しましたよ…!^q^

全文を表示 »

拍手レス

ブログ拍手のお返事です。
覚えのある方は追記から反転でお願いします!
ありがとうございましたv

全文を表示 »

13日の日曜日

真面目にリアル日記つけてみる!

全文を表示 »

お知らせ&拍手レス

移転完了しました。このブログと同じFc2さんからお借りしました!
広告…も邪魔にならないのでとても快適なのですが若干重い気がするのは私だけでしょうか?
もし見てられないほどTOP等が重い等ありましたら教えていただければ幸いです。
しかし移転してffftpの問題も解決しリンク切れの画像や今まで上げられなかった絵も最新できました!
よかった…相互さまやリンクしてくださってる方にはお手数おかけしますが
URLの変更だけよろしくお願いします。

追記でPCと携帯サイトの拍手お返事です。
PCサイトのお返事は反転、携帯からは反転なしになっております。
空押しもありがとうございました^∇^

全文を表示 »

お!

原稿期間中に移転できそうです(おま何やってんだ)
いやー意外とすんなり作業が出来ましてパッパと新しい鯖借りれました。
無事アプロも出来たし、ついでに今までアプロできなかった分のサイト最新終わったら
近々インデックスに引越しのお知らせ出しておきますのでリンク貼っていてくださってる方々は
お手数おかけしますが貼り変えの方よろしくお願いします…!!
もう、サイト改装時にトラブル起きてくれればいいものの改装して
落ち着いてきた頃にこういうことになるとは。
とりあえず眠気でちにそうなのでちょっと寝ます…^q^

拍手レス

追記に携帯サイトとPCサイトの拍手お返事です。
携帯サイトから拍手くださった方へのお返事は反転ではございません。
空押しの方もありがとうございましたvとても励みになります!

全文を表示 »

おしらせ的な…

ちょっと原稿ヤヴェエエエェェェということで最新やら色々自重
しようと思います故…少しの間ですがOTL
プチお知らせと27日のイベントのことをご報告です。

全文を表示 »

拍手レス

拍手のコメントお返事です。
一応反転になっておりますが携帯ユーザー様でしたらお手数おかけしますが
一声かけてやってください><;
空押しの方もありがとうございました!

全文を表示 »

願い事なーんだっけなんだっけ

七夕ですね!

全文を表示 »

やっとこさ

ラテインストできました!!よかったよかった!
ずっとIN出来なくてもどかしかったのですよ。
PASTE2;la

誰だ今こっち見んなって言ったの。

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。
反転はなしです。メセくださった覚えのある方は追記からどうぞ!
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

何ヶ月ぶりかの絵茶!

capturewww1.png

手ブロで地味に宣伝してた通り絵茶をしておりました!

全文を表示 »

なんだか…

ポプ16純粋に楽しんでいる方は見ないでください^q^
あとネタバレ含みます。

全文を表示 »

おおおおおおおぐふ

1215074787355396.png

昨日素足でかなり大きな蜘蛛を踏みまして精神的に病んでました。
あんなに精神的に追い詰められたのは久々です(笑)

全文を表示 »

ちょっと脱線

ラテに入れなくてもだもだしております。今週のアプデまだ見てないのですよー…
最近仕事や個人原稿で入る時間がないものの好きなときに入れないととても辛いです。
無題oijaf0

またこんなことして遊びたいんです←←

全文を表示 »

ffftpストライキ

緊急事態…でもないですが結構大問題。

全文を表示 »

うあああい\(^∇^)/

1215031557886467000.jpg

手ブロ原稿脱稿しましたv

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

