2008-08

フリーリクエスト状況

メモ

全文を表示 »


うぇええええい

【寝室】└(^o^ )┐==

全文を表示 »

ぜぇはぁOTL

サイトいろいろ整理しました!
疲れました!←

全文を表示 »

禁止の境い目

16と18の境い目って…?

全文を表示 »

双子のクローン兵器

一人の存在がありました
一人の存在から二人の命が創られました
二人の命は同じ存在でした
しかし二人の命はすぐに引き離されてしまいました
一人は誕生をたくさんの存在に祝福されました
もう一人は誕生したことを喜ばれることはありませんでした

二つの命は【力】と【癒】にわかれました
人々が望んだものは【力】でした…。

全文を表示 »

さむっ

今はちょっとじめじめした暑さがありますが急に寒くなりましたね。
皆さん、体調には充分お気をつけてくださいね。
もし体調を崩してしまわれたら早めに薬を飲んで
しっかり休んで長引かせないようにしましょう…!!

全文を表示 »

上目遣いの罠

Untitled1_20080822231629.jpg
ほ、ほんとはすぐ見るのやめたんですよ!!
1Pしか進んでないのは事実ですが←

全文を表示 »

今年も

1218311273499204.jpg
海(泳ぎ)に行けませんでした。
実はすごく泳ぐことが大好きです。運動神経は悪いんですが水泳だけは得意でした(笑)
ああ…泳ぎに行きたいとぼやくこと早5年…今年ももう8月が終わりそうです^q^

新刊予定の

ラジェモコ原稿真っ最中です。
9月のフィルソにはGOLIキャラ本が出るか、ラジェモコ本が出るか…

全文を表示 »

拍手レス

拍手お返事です。追記から反転お願いします。
空押しの方もありがとうございました!

全文を表示 »

なんか作ったよこの人

^^^^^
あっーうっうっもこもこ

全文を表示 »

ラジェの卵

PASTE1aaalll.jpg
二本で当たったから別にワンワンじゃないんだからね…!

全文を表示 »

やってしまった

Untitled111_20080814135832.jpg
ワタシャ ナニヤッテンダ^q^

全文を表示 »

昨日から

Untitled3.jpg
一睡もしてません。昨日は原稿をサボって動画を作ってたんです←×
アッーウッウッイネイネ。果てしなく眠い…そんな今現在。
サイト最新・日記共にサボり気味で本当に申し訳ございません…OTL

全文を表示 »

拍手レス

ブログと携帯サイトの拍手お返事です。
携帯サイトの方は反転ではございません。追記からどうぞ!
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

暗黙の了解以前に常識として

前半注意の全体的にポプ記です。
ぶつぶつ言ってる部分は色が薄いのでアレでしたらすっ飛ばしてください!すみません。

全文を表示 »

拍手レス

拍手お返事です。追記から反転お願いします!
空押しの方もありがとうございましたv
余談ですがこの下に日記を3つほどつけました。

全文を表示 »

祝☆7万HIT

ヤバイです…

全文を表示 »

大型

PASTE2,,,
うpでと。
嫌な予感しかしない画面・・・
(※シナリオネタバレが最後の方に有)

全文を表示 »

私のゆめにっき2

無題ll
サブイベント的な記録です。
※ネタバレ大いに注意

全文を表示 »

わああああ

573ミュージックフルキタアアアアアアァアァ!!!!11
1217997240181378.png

全文を表示 »

最新作業

プチ放置すみません!
サイト近々裏開通させますのでもうしばらくお待ちください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード