2008-09

私はほのぼのに一番弱い

ポケモソプラチナを進めていったら素敵な文章を見つけて暖かい気持ちになりますた´ `*
ロトムとの出会い。プラチナネタバレになる内容なので追記から反転でっ。

全文を表示 »


拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。携帯なので反転ではございません。
メッセージを残してくださった方は追記からお願いします。
再び遅くなってしまって申し訳ございませんでした…!
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

ばらじぇ(?)

UUU.jpg
この記事はカテゴリーをどうしたらいいのかサッパリです(笑)

全文を表示 »

ゲーセンとか

ちょっと用事があったので出かけたついでにお久しぶりなゲーセンへ行ってまいりました。
U_20080929164937.jpg
↑塗ってたらデータ消えちゃってやる気なくしたとかそんなんじゃないんだからね…!

全文を表示 »

一段落

気持ち的に今月はこれで一段落といった感じです。
aakaaa.png

また徹夜しちゃったZE☆ 

全文を表示 »

そろそろ本気を出す

u.jpg
ふたごちゃんの ヘルベルトとヴェルナーが しょうぶをしかけてきた ▼

全文を表示 »

フィルソレポ

Untitled1_20080927000718.jpg
おおお遅くなりましたがフィルソお疲れさまでした!
追記からgdgd長いれぽーと

全文を表示 »

くまちゃんぬ

tkmkダーツの景品ってなんていうか…こう…一部的にツボがあるから困るんですよね…って、
そうかそうなのか!!コレが運営の罠ってやつですか…!!

全文を表示 »

パッと浮かぶこと

サイト最新しました!
kmokoko.jpg
TOP画は少々お待ちください。うーん…背景(風景?)思い浮かばない…

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です!遅くなって申し訳ございませんOTL
反転ではございませんので一言残してくださった方は追記からお願いします。
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

運営GJ!

PASTE15.jpg
「見て見てラジェ、僕の足元光ってるー!」
…べ、別にサボってなんかいないんだからねっ デロリン頑張れ!←

全文を表示 »

頂き物絵

誕生日にリク聞いてくださってお願いしていた絵をつばめさんから頂いちゃいました!!
サイトにまだ頂き物スペースが出来ておりませんのでブログの方で転載許可いただきました。

全文を表示 »

9.21

フィルソお疲れさまでしたー!!
丁度1年ぶりのポップンイベントはとても刺激的でした。そりゃあもう。
大好きなサークルさまを巡り、1年間我慢し続けていたヴィル本を自重もせず大人買いして
カッコイイ!って言われたのは紛れもなくこの私です(

全文を表示 »

ちょっとまってああああ

先生、時間が…ありませんOTL  ペーパーナニソレ美味しいの^q^

全文を表示 »

新刊情報2冊目

表紙と裏表紙できました!

全文を表示 »

新作ポスカ

なんとか新作のポストカードも間に合いそうです。
とりあえず2P以外塗り終わりました!

全文を表示 »

呪縛…ぐぐぐ

毎晩毎晩22時頃には眠くなるんですよ、そりゃあもう
何もする気にならないくらいに脱力しちゃってグターとベッドに横になるんですが
寝れないのですよね^q^なんぞこれ。

全文を表示 »

なんてこったい^q^

今日は、
PASTE1aa.jpg
こんな感じで実は一切何もしてません←
すみません脱稿で気抜けすぎですね明日から本気でグッズ制作にかかります^q^おおお

ところで改めてこのSS見たらちょっと腹筋逝ってしまった、
エアぽん久々に遊んだのに煙たくしてごめんなさい!
ていうかエアぽんの足からヴェルナの煙がブオッって
出てるのはきっとキノセイですよね。うん。

祝\(^o^)/

脱稿しました!

全文を表示 »

大人のラテール

PASTE19.jpg
子供にフルボッコされるおじいちゃんと目の前の状況を気にせず頑張るマリーさん←
ソナさんの顔が唖然で吹いた^^^^

全文を表示 »

知りません

友人にラジェモコげんこー見せてみました。

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。携帯サイトですので反転ではございません。
メッセージを残してくださった方は追記からお願いします!
空押しの方もありがとうございました^^*

全文を表示 »

だからいつも一気にするなと言って(ry

バトンです。
溜め込んで&遅くなって申し訳ございませんっ!
これで全部じゃない、です^q^;
大量注意!

全文を表示 »

21日フィルソスペース

サイトのOFFにも掲載しましたが、21日のフィルソスペースは
H18です!
お隣様、どなたか存じませんが当日はよろしくお願いします。

全文を表示 »

裏うらうらら

裏最新しました。といってもぬるい…ぬるいどころか、ただ脱いでるだけなんですが
一応表は健全サイトとしてやっておりますのでショタの裸マントは控えさせていただきました。
(もうこの発言が健全サイトではないという突っ込みは時計鳥の特種能力により無効化されます)

全文を表示 »

久々にINしたら

いろんなことがありました。

全文を表示 »

SSファイル整理ラテ小ネタ

載せるタイミングを逃してずっと残っていたSS達です(笑)

全文を表示 »

SSファイル整理

何やらブログに載せるタイミングを損なってしまったSS達ラテ外ゲームバージョンです。
一応MFO・トリスタ・テンビとなっております。
MFO著作権>Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
トリスタ著作権>Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

全文を表示 »

おおさかひるそ

サークルリスト見てきたのですが
無事に9月の大阪フィルソ受かりましたーv
よかった、これで7月の無念をはらせます←

全文を表示 »

ばらばらさつじんだんす

追記からテントカントさんの擬人化です。
色んな意味で紳士なテントさん大好きー様は見ないほうがいいかと思います(笑)
すべては私の第一印象が悪かったのだよ…

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード