2008-10



なんかもう

2008102913290.png
「へっ」って顔が似合うと思うんですが上手く描けませんハハッ(

全文を表示 »


むびっこ

Untitled1lll.jpg
絵板の方がRKRNに占領されておりますが決して音ゲに飽きたわけでも、
サイトの中心を変更するという気もありませんのでご安心ください(笑)

全文を表示 »

縮小のお知らせ

本館サイトを縮小いたしました!暫くメインコンテンツはこちらのブログか、
もしくは後々設置予定のオエビになると思います。
閉鎖や完全休止ではありませんのでレス関係は今まで通りこちらでお返事致します。

縮小理由ですが、自分の中で大きな出来事が先日終わりまして、
心を入れ替えてサイト運営したいなーと思いましたのでちょっとお時間をいただきたく思い…
簡単に言えば単なる本人の意気込みの問題ですので
しばらく待っててやってくださると嬉しいです^ω^
描いた絵は今まで通りこちらのブログに貼り付け、またはpixiv等で見れると思います。

縮小中まったく動かないわけではございませんのでよろしければ
これからも時計鳥共々当サイトをよろしくお願いしますv

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。
反転ではございませんので追記からお願いします!
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

にゃんー

ll.jpg
ミクシにポイッしてきたぬこみみ上司さま。
ぬこみみは髪から直に栄えてるほうが好きです^ω^(聞いてません

全文を表示 »

IDボスラッシュ

PASTE3aaa.jpg
久々にたくさんIDにいったので記録というか記念SSです!
「ゴシックルームにラジェ置いてきちゃった…」

全文を表示 »

ああ…

Untitled1aaa_20081017230852.jpg
上司しか描きたくない症候群(

全文を表示 »

拍手レス

拍手お返事です。メッセージをくださった方は
追記から反転お願いします。
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

没子

Untitled1aaall.jpg
パース?知らんがな(´・ω・`)←←

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。反転ではございません、
メッセージを残してくださった方は追記からお願いします。
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

わがまま

Untitled1sss.jpg
ショタ子の正装を調べていたものの理想的なものが見つかりません。思いつきません。
でも何だかんだ言ってこのスタイルが一番好きかもしれません!
なぜなら私はサスペンダー萌えする人間だからds

全文を表示 »

3連休の月曜日

日常に日記に書くようなことはあるものの、濃い日は本当に濃いのでうまくまとめられないです(笑)
文章力が欲しいところです。思うがままに書くのが日記かもしれないですが…
そんなわけで久々の日常記です。

全文を表示 »

黄色の食器

PASTE3lllaa.jpg
無事にモコも転職できましたっ!
ここ数日の私の廃人っぷりはレベルの上がり方が物語っておりまs^^q^

全文を表示 »

ぽぷん

ポプンはぱーりぃで終わりじゃないんですね!よかったよかった!
普通に調べたら出てきました、調べてから書けよって感じですね(笑)
2月に稼動って…ちょ、丁度フィルソ^^^^
どんな曲があるのか今から楽しみでなりませんv

拍手お返事は後日いたします!遅くなって申し訳ございません><

zzz

l.jpg
最近眠くなる時間が不安定です。たくさん寝ても寝ても足りなかったり、
2時間しか寝てないのにすごくパッチリしてて徹夜してしまったり。
お肌の状態が大変ヤバイです^^^^(笑)これだから女ってやつは…!←

全文を表示 »

背景とか

背景のパースってものすごい苦手なんですが、やっぱりちゃんと取ると
しっかりした絵が仕上がるものですね!
図書館へ行ってそれ関連の本を見ていたのですが感動です。
学校のパースの授業でものすごくボーとしながら聞いていたのを今になって後悔しました(×)

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です!
反転ではございません、追記からお願いします。
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

3日前の夜…

うちのバル…ラジェがあと3日の命でした。
PASTE1kjn.jpg
ラジェー行かないでー(>w<ぎゅむぎゅむ

全文を表示 »

無事に

TOPにしていたハロウィン絵を本館にも携帯サイトにもアプできました!
ちょっと重いですがでっかいのをpixivに置いておきましたのでよかったらどうぞ。
サイトに展示しているものより大きいサイズなので真ん中の弐寺の世界が見やすいと思います。
実は真ん中の別世界のような空間を暗く塗りつぶす前の状態も展示しようとしたら
保存デキテナカッタヨー^^^
ちゃんとしっかり塗ってた分すごく凹む(笑)

拍手レス

本館と携帯サイトの拍手お返事です。携帯の方は反転ではございません。
メッセージ残してくださった方々は追記からお願いします!
空押しもたくさんありがとうございましたv

全文を表示 »

やるよ?やっちゃうよー?

バトン一発!でももっとたまってた気がします、キノセイにしておきます(

全文を表示 »

うぐおおおお

Untitled1ppg.jpg
ハロウィン絵を一気に仕上げたらこんな時間に^^^

全文を表示 »

とりっくおあとりーと?

今日最新したヴィルさまの顔、なんかはたきたくなりますね(←

全文を表示 »

レス関係

携帯サイトの拍手お返事と、非公開のブログコメントのお返事です。
ブログコメントは反転・拍手お返事はそのまま表示になっておりますので
コメントくださった方は追記からお願いします!
空押しの方もありがとうございますv

全文を表示 »

逆ボのもどかしさ

PASTE1_20081003230235.jpg
日記の内容に全然関係ないのですがアニメ塗りがすっごい苦手です^^^
ななななんであんなにハッキリ色分けできるんだろう…光と影の仕組み把握してないと
出来ませんよね、はい…(←

全文を表示 »

ごーるでんたいむ

1223030360472323.png
時間が悪いのか…手ブロ重いですー^^^
新機能とかいろいろ実装準備にかかってるみたいですね!重いですー^^(2回目)
でもあの新パレットいいですね!パステル好きにはいいチョイスですv

悩みとか

Untitled1aa.png

パッチリした大きいお目めの可愛い子が可愛くかけません。
ロリショタ好きが聞いて呆れるZE☆\/(^ω^)\/

全文を表示 »

モコの憂鬱

PASTE2ss.jpg
サボってなんか…

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

