2008-11



らてぽっぷ

iskkkkk.jpg
いつもと違う雰囲気になるように仕上げたく思いまして、
普段通りの塗りで主線無しを試みているのですが、慣れない作業なので
すごく時間がかかりますし尋常じゃないくらいすぐ疲れます(笑)ああでも楽しい…!
慣れないことをするのはとても楽しいのですが大変ですね^q^

女帝

smoooochh.jpg
姫寺をやりたいのですがCSニデラーは
大人しくCS軍寺…いや、家庭用ラジェを大人しく待つことにします←

全文を表示 »

3分で

Uu.jpg
愛があれば三分で嫁キャラが描ける(はず)ということ。

全文を表示 »

おめでたい

身内の結婚式へ行ってきました!

全文を表示 »

最近

U_20081120204457.jpg
日記に書くような出来事がないのですが^q^グハッ
何事もない平凡な日々を過ごせるのは良いことですよね(
ちょっと仕事等が忙しくてネトゲにもINできない=ラテ記のネタすらないという状況です。
ネトゲもいいんですがアビスも早くクリアしたいものです。
そんな私の手元に本日クロノトリガーが届きました、なんてこったい!(笑)
ゲームといえば姫寺が気になるところです。
私はACニデラーじゃないので友達にプレイしているところを見せてもらいに、
近々ホームへ足を運んでみようかなとは思っております(笑)
ちょっと今週いっぱいは忙しそうです…!

ミクシでイラストバトンもらったよー

1日中パソ子様をいじり続け、漸く大体は元に戻ってくれました。
インストールに必要なCDも全部ありましたし、
CGソフトもスキャナーもペンタブもプリンターもインストールできました!
この四つさえあれば同人やっていける、おk完璧(

しかし疲れました…ずっとPC復元のために弄りっぱなしで、ものすごく早く寝てしまって
深夜に目覚めてずっとアレな絵描いておりました(×
Untitle_20081118073845.jpg
思えば本館休止中裏への入り口は表示しておりませんので
見たいという神がもしいらっしゃいましたらお手数おかけしますが、
pixivか携帯サイトの裏で見てやってください。

失態だ!!1

いろいろまずいことになりました。
PC様ごめんなさい許してくださいOTL

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。反転ではございません、追記からお願いします!
たくさんの空押しもありがとうございましたv

全文を表示 »

書斎

Uuuu.jpg
本がたくさんある空間っていいですよねー。書斎とか図書館とか。
天井を見上げるほどの高さがあるととてもトキメキます。美/女/と/野/獣の映画に出てきた
あのお城の本の間は最高にツボです。

全文を表示 »

大型うpでと

PASTE178g.jpg
先日あったラテールの大型アップデート、しっかり楽しんでまいりました!
さっそくあきらさんに塩まいて遊ぶ(
初見、夜さんに味付けって言いながら塩ぶっ掛けられたキガシマス。塩プレイ

全文を表示 »

ううん・・・

Untitle.jpg
仕事に対する集中力はないのに個人的なものに対してはすごい
集中するんですよね、そういうものですよね(
背景をすごく小さく描いてしまって、その中に人を描き足すなんてミリ作業になりかねないので
別の紙に人を描いてスキャンしてから合成してみました。
案の定、パース取ってないので本がおかしいです(笑)直さねば・・・

やったやった!

私がよく行く電気屋さんが店仕舞されることになってしまって、
完全売り尽くしセールということで財布握り締めて行ってきました。

全文を表示 »

ポップン17

986819273_166.jpg
ポップン17のロケテ行ってきましたよー!
すごく簡単なレポートをば。ネタバレに配慮ありませんので
観覧は自己責任で、大丈夫な方は追記からどうぞ。

全文を表示 »

ペットのこととスレイヤーズコラボのこと

時計鳥の脳内=  鳥<ショタ

全文を表示 »

大型うpの前に小ネタSS

たまっていたラテの色んなことをグダグダと。大型アップデートがきたらまた
SSがたまってしまうのでその前に今までためてた分を何とかせねば!

全文を表示 »

ただいまですー

Untitled1_20081104205720.jpg
四国から帰ってまいりました!慣れない遠出は色々ハプニングが付き物ですね^q^
しかしとても楽しい連休を過ごせましたv詳しいことはまた後日、ダラダラと語ります。
関係ないんですがポプンのロケテが京都であるそうですね。なんて近いっ!!!
お誘いもらったので予定空けて行ってこようと思います。 楽しみですv

スーパーこっち見んなタイム(PC観覧推奨画面)

U_20081102043254.jpg
寒さで鼻赤くしてる子って可愛いですよね、ほっぺとか。
そして縮小しないと線が汚いのがバレバレに/(^q^)\わああぁ

全文を表示 »

ちゃんと間に合ったんだからね…!


31日に手ブロの方でヴィル双子のハロウィン漫画(もどき)描きました。
よろしければ↑の画像クリックで飛べますのでどうぞ!(血表現注意)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

