2008-12



・・・or2

mememe.jpg
胃が…殺られてしまいました…・・・
痛いー…

DD

Untitled1lll_20081225204723.jpg
でぃしでぃあのスコールと愉快な仲間達が可愛すぎて何か描こうとして
途中で気に入らなくなったといういつものグダグダっぷりです←
もうあの三人組可愛すぎです^q^!たまねぎとヒロインペアもほのぼのしてそうで
個人的にはすごく好きですvもうスクエニさん良い仕事してくださる…!
まったりプレイすぎてまだジタンとたまねぎがレベル20のままです…もっと堪能したい!
先生、ゲームが…したいですOTL

クリスマス

xmas21.jpg
メリークリスマス!絵置き場に赤黒双子サンタヴィルを追加しました。

※黒サンタに馴染みがない方へ↓追記から雑学※

全文を表示 »

ああああ

2008122215270000.jpg
やっと触れました、ディシディア・・・OTL

全文を表示 »

蛸壺(別ジャンル/RKRN)

aya.jpg
クリックで原寸表示されます↑
デフォルメじゃない忍絵が描きたくなったので大好きな子で練習を。
ふわふわ癖っ毛の子って本当大好きです、描くのも楽しいです*´ `

不思議なお話を

jizumoko.jpg
絵置き場に一つ最新しました!
この人達本当大好きですっ。ドイツ属性たまりません…!

全文を表示 »

家庭用

nenga.jpg
家族に頼まれていた年賀状用の絵を描きました。

余裕があればサイトで年賀状企画等やりたかったのですが、
今月いっぱいいっぱいで間に合いそうもありません…OTL
私はもっとこう、余裕を持った効率の良い動きをするべきだと思います本当に←

でぃしでぃあ

2008121315060000.jpg
漸く○Kにいけました…
あああやっとポーション買えた…!

全文を表示 »

なんか色々

PASTE1aacads.jpg
スーパーショタイム
またの名をスーパー俺の嫁タイム

全文を表示 »

生きてます

何かと色々あって、でも日記に書くようなことがなくて消えてしまっていてすみません…
そろそろ2月の原稿やグッズ製作に本腰を入れないといけないのはわかっているのですが
この時期忙しいのもあって、グダグダ感が今絶好調(?)です。
サイト絵描きたいー!!^q^`

…^q^

Untitl_20081204214430_20081205184312.jpg
途中で飽きちゃっttt…←
時計描こうとしてました。上の絵は真ん中のパーツだけですが…

小ネタとかポコ太

PASTE29uk.jpg
スレイヤーズコラボのポコ太が成人化しましたよ!(かなり前の話)

全文を表示 »

12月のハロウィン

PASTE1vi8au.jpg
題名通りラテが諦めかけていたハロウィンイベントを今更実行してくださいました。
ヴィルー!!!

全文を表示 »

きっと差分

isk.jpg
先日から描いていた絵が完成したのでアップしました。
ラテ(ネトゲ)の自キャラなのはたしかなのですが我が家のヴィルを元にキャラメイクしたので決して
オリジナルキャラではないのですよね。うーんカテゴリーに困る(笑)
私のラテキャラはほとんど版権(音ゲー)にモデルになっているキャラがいるので
ラテ絵はポップン絵の差分として見てくださると幸いです←

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

