2009-01



棚卸し

hell1.jpg
新作ポストカード完成しました。
やっぱり水彩っぽくボヤボヤ塗るのが一番好きですv
(ベタやアニメ塗りが苦手ともいう)

インフルエンザで暫く来るなと言われていたのに棚卸しには呼ばれました(笑)
今日はもうへとへとです…


ratekon.jpg
ラテのイラコンが…2月13日の昼まで。
フィルソ終わってから一週間で…仕上げられる気がしません^д^ぷぎゃー

フィルソ

Untitled1_20090130190455.jpg
フィルソ様のサイトでサークルリストが公開されましたね。
時計屋はひよこすずらん様と隣接です!v

全文を表示 »

うぐぐ

PASTE1l_20090125042433.jpg
^o^

全文を表示 »

ええええ´д`

Unti.jpg
この一般的に忙しい時期にイラコンだなんてラテってば鬼畜すぎます。
でも参加したいです、罠だ^^^^笑
ペットデザインコンテストは…鳥かショt(ゲフン)しか思い浮かびません。

ふぃるそさま

Un.jpg
メメペペに飢える毎日です。本当に何年ぶりに描くんだろうというほどなので
自分の擬人化デザインを忘れていて昔描いた絵を発掘するのが大変でした(笑)

全文を表示 »

生きて…ません

放置すみません…!
インフルエンザにやられましたおおおおお^o^(
なんという追い討ち…そしてフィルソまで○(ピー)日…
まず受かっているのかすら不安になってきました←

あー…^q^

すみません、一回でちゃんと投稿できない常習犯です。
1052259430_252.jpg
あまりに上司が可愛くなかった(×)ので修正しました。
サイズの大きいものは本館絵板かpixivでどうぞ。もう本当にごめんなさい…

みんな目が死んでる~

前
本日アップした絵のハイライト等加工前の状態です。
目に光がないだけでレイーーーープ目ですね(無駄な検索避け)
シールにして左上にリボンをくっつけてフィルソ様で配布しようと思っていたのですが
全体的に切り取り辛そうなので明らかに没ですね^o^←

いろんないろんな

小ネタ詰め込み。
PASTE1czdolka.jpg
「俺はバーガーをやめるぞ。」

全文を表示 »

うう…

名称未設定-1_edited-1
ドイツ系キャラ絵茶がしたいです。ここ数年ヴィルヴィル言い続けたせいか
過去にハマっていたキャラが恋しくなってきました(笑)
メメぺぺバウムジズ様に飢えております…!勿論ヴィルには常に飢えております(×
↑の絵は途中放棄しました、すみません…gdgd

でぃしでぃあ記2

1045642506_58.jpg
まったりプレイし続けて漸くストーリークリアできました!
以下ネタバレ注意報

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。携帯サイトなので反転ではございません。
メッセージを下さった方は追記からお願いします。
本館・携帯サイト共に空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

言い訳みたいな(×)お知らせ

123120299081545.jpg
ヴェルナ(2Pの弟)も描きたいけどやっぱりオリカラーって気を遣ってしまいますね…^д^ぷぎゃー

全文を表示 »

あけましておめでとうございます!

nenga_20090101043118.jpg
今年もよろしくお願いいたします^^*皆様にとって良い年でありますように。
貼り付けは家族に頼まれて家用に描いた年賀状絵の全体です。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

