2009-02

お絵かきたのしす…

U_20090225011827.jpg
やっと出来たー^∇^というわけで、両サイトとpixivにアップしておきます!
上のは加工前になります。
キャラだけではなく世界観(背景)等も上手にデフォルメできるようになりたいものです…。

全文を表示 »


ラフ画

Untitled1_20090220211949.jpg
こういう絵を描いているときが一番楽しいです。
茶色のミリペンなくしてペン入れが出来ません明日買ってきます(笑)

ううn…

Untitled1_20090220025520.jpg
いい加減に本館サイトを復活させたいのですが、いざ模様替えしようと思うと
なかなか思い通りにいかず、難しいものですね。

全文を表示 »

すねーk

PASTE1_20090219065202.jpg
ちょっと潜入してきちゃいました^^^笑

全文を表示 »

久しぶりに

PASTE10_20090217031503.jpg
お久しぶりです。ラテ記事です。
なんというかラテ事態久しぶりなんですが…
久しぶりにゲームっぽいことして過ごしたのでそれについて書こうかと!

全文を表示 »

大型のこと

PASTE1oiuy.jpg
大型うpでとがあったのにまったくそのことに触れていなかったのに気づきました。
いや、忙しかったといいますか…え、でもちゃんと実装日にしっかり楽しんでましたが…←

全文を表示 »

ふぁみりー

今日出かけたときに時間を少し持て余したもので、
フラフラと電気屋のおもちゃコーナーを眺めていたのですが
やっぱりいくつになってもおもちゃ屋さんというのは楽しいですねv

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。携帯サイトなので反転ではございません、
メッセージをくださった方は追記からお願いします。
空押しの方も拍手ありがとうございましたv

全文を表示 »

らてこれ冬

ratekon_20090214024041.jpg
↑加工前

ラテールコレクション、イラストコンテスト

…。桃缶ゲッチュ☆!!!!!111ゝω・b
としか言いようがありませんね、まったく(←

久しぶりに

capturekkk.png
祝日を利用して二夜連続こっそりと絵茶練習しておりました。
半年以上やっていなかったのでまったく機能といいますか…使い勝手がさっぱりでした^q^
はしもさん宅の擬人化テントさん絵茶以来です(笑)
何とか感覚は取り戻せたようです。お相手してくださった方々、
楽しい時間をありがとうございました^^*
また絵茶会がしたいです。

イラコン絵

latale_20090209235644.jpg
ラテのイラコン絵、間に合いました…!
フォトショが急に動かなくなって泣きそうになりましたが、
なんとかCGiで仕上げられました^q^`
何はともあれホッと一息です。

フィルソレポ

8日フィルソお疲れ様でした!今回は色々とテンションが高すぎました><*
本当に楽しかったですvバレンタインという時期もあってか色んな方に沢山お菓子や差し入れを
いただいてしまいました…!こちらのバレンタイン配布の持込が少なかったため
お返しできなかった方々、本当にすみませんでした…!そして本当にありがとうございましたv
もし機会がありましたら、いつかお返しさせてくださいね…!v(叫  愛してまs(×

全文を表示 »

ちょ

ポプ17の稼働日がもろ自分の誕生日なんですが…!?^∇^
稼動予定日通り稼動された場合、ポ17と同じ誕生日になるわけですね!
なんだかそう考えると、すごく…トキメキます///←←

全文を表示 »

予定メモ

鼓膜破れたかもしれません(笑)
くぐもった音しか聞こえない!(左耳)
なんでしょう、耳かき失敗したのと、ずーっとイヤホンねじこんでいたからでしょうか…
音楽なしじゃ生きられません。
高校のときにイヤホンをドクターストップくらっていた友達の気持ちが今すごくわかった気がします(

全文を表示 »

ひいい

PASTE4safa.jpg
気づけばもう木曜日だと…?!←

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード