2009-03



りんご

tatan.jpg
フォークトロニカが好きすぎて既にプレイ回数がやばいです。

全文を表示 »


うぃーーーーーー

1122348219_111.jpg
我が家にもwiiがきたどー!^o^

全文を表示 »

ポプ17のヒント5

隠しが出せたので追記から出し方等といったネタバレです!

全文を表示 »

身内すぎるネタ

作品ファイルk
もうたぶん一部の方(2名)にしかわからないネタなのですが、
ラテ内のGメンバーで幼稚園パロのお話をしていたらネタが止まらなくて
3時間くらいネタG茶してました(笑)
追記で漫画です。

全文を表示 »

好きで何が悪いかと

capturetry.jpg
手ブロにてジズ・メメ・ペペ・バウムの擬人化絵茶をしておりました。
先週から宣伝をしていたのもあってか予想以上に沢山の方々に来ていただけましたv
眼福です…至福の時とはこういうことでしょうか…本当に楽しかったです!
キャラチョイスが自己満すぎて需要無いことを気にして
一人篭りの覚悟をしていましたから余計に嬉しさ倍増です←
もっと開催してくれと言っていただけたので調子に乗ってまた同じような内容で
絵茶を開いているかもしれませんが、そのときは是非ともよろしくお願い致します。
ドキッ☆変態という名の紳士運動会絵茶についてはカオスすぎて考慮中です←

やっぱり過去に好きになって、今は描くことがめっきりなくなった
…というキャラも好きだということはずっと変わらないのですね。
ステキなことだと思いましたv
絵茶ログは後日サイトの方へ転載いたします。

えいがに

1237408340554719.png
行きたいです、ポ17…^q^
まだプレイ回数が10回に満たない驚異です。

全文を表示 »

めいどふく

PASTE3khf.jpg
最近…トレジャーなことばっかりしてます。
お金が…ありません←

全文を表示 »

らんどばらっど

1236977043693424.png
先日、紅猫さん宅の絵茶へお邪魔してまいりました。
おかげさまで17がやりたくてしょうがないです(笑)
楽しい時間をありがとうございましたv

全文を表示 »

もっふもっふ

PASTE1dzc.jpg
穏やかではない。

全文を表示 »

えちゃー

ネトゲで偽あきらさんと出あったもののやることがなくて
「絵茶しないか」
「gdgd絵茶しようか」
capture3.jpg
そんなノリで0時前~7時まで絵茶ってました(笑)
久しぶりにまじめに描いた気がします。ちゃんと事前に告知して絵茶会がしたいです。
絵茶ログは一足先にpixivのほうへ上げておきました!
近々サイトの方へ、まとめて上げようと思います。

ぽっぽん

ポップンにいきたいです…。やっぱり稼動直後というのは、やりたくてやりたくて
しょうがなくなりますね。573の罠にどっぷりです(笑)

全文を表示 »

ざわ…

PASTE1978y.jpg
ツン目(×2)VSハニカミ(×2) なんだこの眼鏡率と疎外感…。

Gレベルが4に上がりましたー!人脈?何それ美味しいの?
地獄の14丁目GブログにG加入条件(方法等)と、
新しいGイベのお知らせ記事を最新しておきました。

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。携帯サイトなので反転ではございません。
メッセージを下さった方は追記からお願いします!
沢山の空押しもありがとうございましたv

全文を表示 »

懲りない人達VSビントー

まだだ…

PASTE4iute.jpg
まだ終わらんよ…!!!!!

全文を表示 »

勘違い組VSビントー

PASTE1ooiuy.jpg
「今ってデスペナ0イベント中でしたっけ?」
「そういえばそうでした!どっか遊びにいこうぜ」
「ガチでいけるのって海王かジョアンでしたかなー?」
「迷宮行こうぜ、クエ的な意味でも」
「おk!逝こうぜ」

そんなノリで。しかしこの二人はまだデスペナイベントがはじまっていないことをまだ知らない…←

全文を表示 »

なにかの…

Untitled2_20090307041845.jpg
今日アップした絵の加工前……を、それっぽく合成←
ジズジズ戦隊メメレンジャイ(もう何がなんだか)
サイトに上げた絵より大きいものをpixivに上げておきました!

全文を表示 »

ポ17-

行ってきましたよ、ワンコイン映画!←
というわけで追記からネタバレ的なムービー記録です。
携帯サイトとも共用しているブログですので反転ではございません、ご注意ください。

全文を表示 »

とりあえず…

本館サイトを起こしました…!縮小運営解除です。
長い間申し訳ございませんでした。
ついでに改装したかったのですがデザインが浮かばず、結局前と同じ構成のまま
背景色等を弄って少し模様替えしただけです。
一応すべてのページを確認しましたが、万が一画像表示されないものや
リンク切れ等ございましたらお手数おかけしますがご報告頂けると助かります><

これからはまた普段通り運営していきますので、よろしくお願いいたします^∇^

擬人化…

Untitled1ppppppp.jpg
口の包帯と右目の仮面のないメメ…印象が結構変わるものですね。

メメペペ絵茶がしたいです。
付き合ってくださる方がいらっしゃるのかどうかの問題が大きすぎるのですが←

コンプレックスは多くても

PASTE2dfr.jpg
やっぱりアティが一番好き。
色んなゲームを触ったりしてましたが、どのMMOもPTを影で支えるっていうポジションが一番好き。
昔メインでやってたゲームを振り返ってみても、治療師最高ってこと!(笑)
最近作業用BGMがこれなので、また舞い戻りたくなってきましたが、
結局ラテから離れられないのはわかってます。友達がいるってすばらしい。

全文を表示 »

拍手レス

携帯サイトの拍手お返事です。携帯サイトなので反転ではございません。
メッセージを残してくださった方は追記からお願いします。
空押しの方もありがとうございました^^

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

