2009-05

絵茶

capture.jpg
手ブロとミクシにて絵茶をしておりました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました!
capture1.jpg

追記からヤンデレ注意です(笑)

全文を表示 »


大型うpでと

先日の大型アップデートについて…ですが、時間の都合上詳しい記事は
また後日のんびり書きたいと思います。
今回はとりあえず今書いておきたいことだけを追記に書いておきますね。

全文を表示 »

ネタバry

追記から映画祭のネタバレ絵です。

全文を表示 »

ネタバレ注意です

追記から少し暴走気味(笑)の映画祭ネタバレです。
絵もありますのでご注意ください!

全文を表示 »

お知らせとネタバレ

突然ですが暫くサイトの最新をストップさせます。
ウイルスがこれ程騒がれている内は注意をしていこうと思います。
当サイトへ足を運んでくださった方々には本当に申し訳ないのですがどうかお許しくださいOTL
落ち着いた頃にまた一気に最新致します。描いた絵は大抵pixivの方へ載せておりますv

追記からポプ映画祭のネタバレです。絵もありますのでご注意ください。

全文を表示 »

拍手レス

遅くなってすみません…!拍手お返事になります。
メッセージくださった方は追記から反転お願いします。
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »

たまには

Untitled1のコピーr
他ジャンルを。葬儀屋とグレルが大好きです^q^

全文を表示 »

落書き投下ー

Untitled1のコピー
ラジェくんはニヤニヤ笑う子だといいと思います!
久しぶりに描いたのですがデザイン忘れていなかったです。
そりゃあ過去にあれだけ描いていれば中々忘れませんよね(笑)
腕の模様とか服の模様とかいろいろとないのですが、忘れてたわけじゃないんだから…!(
後で塗りと一緒にPC描きしようと思っていたのですが
塗る気なくしてバケツツールで終わらせた落ちです・・・ラジェゴメソ

マグカップキター!

先日振込みを済ませたのにもう届きました…!
仕事がお速い…!ありがとうございますっ

2009051512470000.jpg
こんな感じに仕上がりましたv
小さめのサイズのマグカップで、
コーヒー一杯に丁度いい感じになっております。
今回ははじめてだったので4個だけ注文しました。
7月のフィルソ様では4つ全て持ち込む予定です。
それ以降の販売、入荷予定は7月のフィルソ様での様子を見て決めますので未定です。

本や他のグッズも同じですが、形になると本当に嬉しいものですねv

ヴィルは僕のものなんだから

Untitled1l.jpg
色調節と光を入れる前の段階…ですが実にヤンデレです。

先日入金を済ませてオリジナルマグカップの注文手続きが
全て完了したので後は届くのを待つだけとなりました!
まるでサンタからのプレゼントを待つようなテンションです(笑)

そしてすごく今更なのですがブログのテンプレートをPC・携帯共に変更致しました。
PCのこのテンプレートが可愛すぎて管理画面のTOPで一目惚れでした…!
暫くこちらのテンプレートにお世話になろうと思いますv可愛すぎる…

おひさしぶりーな

PASTE2ooo.jpg
「倦怠期なんで魚食ってました」
※やる気がない時期なのでまったくINしてませんでした※

全文を表示 »

ぶわー

名称未設定 1のコピーe
フィルソ様に向けて沢山グッズを用意しようと思っているのですが…
オリジナルマグカップの製作を注文しちゃいましたv

全文を表示 »

拍手レス

ブログ拍手のお返事です。コメントくださった方は追記から反転お願いします。
これまで空押ししてくださった方々も、本当にありがとうございますv

全文を表示 »

17ネタバレ

追記に映画祭のネタバレ落書きを置いておきます。

全文を表示 »

早速

Untitled1kのコピー
メメさまに拾われたての頃のペペたん。
この人ついに乳児妄想にまで走ってしまいましたよ←

そして月が変わって早々に5月病な時計鳥です。
このやる気の無さと眠気は異常です/(^o^)\のおおぉ

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード