2009-07



拍手レス

遅くなってすみません、携帯サイトの拍手お返事です。
携帯サイトなので反転ではございません。メッセージを下さった方は追記からお願いします!
空押しの方もありがとうございましたv

全文を表示 »


ktkr

2009072519140000.jpg
一日遅れですがサントラキターーー゚∀゚!!!
OTKは黙って特別版だってばっちゃが言ってた。

全文を表示 »

FSGお疲れ様でした!

フィルソお疲れ様でしたー!
本当に素敵な時間をありがとうございました。
来て下さった方々、お声をかけてくださった皆様ありがとうございました!v

つきすさん、ついたちさん、月山さん、砂さん、ハクセキさん、紅猫さん、トキさん、空野さん。
お世話になっております!当日構ってくださってありがとうございました><*

夕方から突然の豪雨でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか…?;
物凄い勢いでしたので心配です…酷い影響が出ていないことを願っております。
19日のレポートは近い内に書こうと思います。

次のオンリーは2月のフィルソ様の予定です。たぶん2月までに
インテへ参加すると思われますが詳しい予定は未定です。
今度は慌てて間に合わせた臨時新刊ではなく本来出す予定だった新刊を
ちゃんと仕上げたいです\(^q^)/もう行動が全てにおいて遅くてすみません…っ

19日は本当に疲れてしまったので早く寝たのですが、もう癖になってしまっているのか
2時間程眠ったら起きてしまってそれから眠れなくなってしまいました(笑)
つ、疲れが取れないじゃないの…!^q^

のおおお!

なんとかイベント準備すべて終わりました…!!OTL
サイトのオフライン情報最新しました。

全文を表示 »

ちょっとモザイク処理

イベント前のお約束ですが部屋が印刷物で溢れてます(笑)
2009071316270000.jpg
左から:新作ラミカ3種・無料配布物とそれにつけるシール×30個
・オリジナルマグカップ×4個・ポストカード25種

新作ラミカは我が家のヴィル3人、ヴィルヘルム(1P)とヘルベルト(2P)と
ヴェルナー(オリ色3P)になります。メイジはお留守番です(笑)
以前からオリジナルカラー等は自重しようと思っていたのですが
以外とイベントでヴェルナのことを好きだと言ってくださったり
グッズはないのかと聞いてくださる方がいらっしゃって、
親馬鹿としては本当に嬉しくて嬉しくて…!^///^また作ってしまいました。

pixivの方でサークル案内に登録しているのですが、後何日後と表示されて
せ、精神的に追い詰められるー!(笑)

願いなんてどうでもいい、生きているだけで充分だ

ジラーチ1
本当の夢は自分で叶えるから。

ポケの映画は大切な事が沢山詰まっていると思います。
夜、雲が退いてくださることを祈っております!

7月19日フィルソ

フィルソ様無事に受かっておりましたー!!よかったよかった、
インテがトラウマになって不安だったんですよね(笑)
というわけで本格的に頑張って脱稿まで頑張ります!

Untitled2_20090706162533.jpg
本館のオフライン情報最新しました。

お引越しですか

2009070313400000.jpg
だんぼーーーるです。段ボール。

全文を表示 »

んん?

先週辺りからネットの接続が酷いのですが、私の地元の方だけなのでしょうか?
光電話もネットも繋がらないので携帯で苦情の電話をかけてみたところ
混み合ってて繋がりませんといわれ…。
毎日のように19時30分辺りから23時前までネットも電話も一切繋がらなくなってしまい
さすがに酷いので問い合わせメールを送っても無反応という。
仕事関係の電話は大抵携帯にくるからいいのですがたまに家の電話にも
来るときがあるのでものすごく困るのですよ^q^
せ、せめてお詫びとか事情とか一言連絡くらいくれればいいと思うのですが…!
これはもうネット中毒の私への挑戦と見た(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

