2009-12

にゅーいやー

3763531_2114813870.jpg
母に頼まれて描いた家用の年賀状絵です。

あと1時間もしないうちに2009年が終わってしまうのですね。
早い…とても早く感じます…!!年ですね、わかりまs(ry

沢山のことがありましたが時間の流れをすごく早く感じてしまっているので
特に何があったのか等色々と思い出せません!(
時計鳥はそんな感じでまったり生きてます^ω^*

本日はお誘いを頂いたので私は今から外出です。\らんらん/
少し早いですが…今年出会った方々も、以前からずっとお付き合い頂いてる方々も、
2009年は大変お世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてやってくださると嬉しいですv
それではよいお年を!ノシ

ComiConお疲れ様でした!

クリスマス
コミコンお疲れ様でした。
来てくださった皆様、それから隣接してくださった砂さんとハクセキさん、
素敵な時間をありがとうございました!とても楽しかったですv

スケブは受け付けておらずお断りしてしまって申し訳ございませんでした…><。
沢山声をかけていただけて本当に嬉しかったです…!

貼り付け画像は今回の無料配布用シールのトナカイヴェルナです。
お渡ししたときに皆さん嬉しい反応をくださって…っ…んもう、好き!!!^///^(←
背景を足してサイトのTOP画にしましたのでよろしければそちらの方も見てやってくださいv

次のイベント予定ですが、2月のフィルソか3月のインテを予定しております。

追記/オフライン情報

久々の地元イベントになります!
※普段とはサークル情報が異なりますのでご注意ください。

---12/23 ComiCon京都 Winter---
サークル名【ちくたく工房】※よろず用のサークル名です。
スペース【I-27】よろずスペースです。

詳細は追記にて。

全文を表示 »

MFL先行β

mfl.jpg
モンスターファームラグーン先行βテスターの方々、お疲れ様でした!
追記からレポートです。

全文を表示 »

げっほげっほー!

すみません、先日の日記で「三連休は人が多いだろうから体調管理には十分気をつけてね☆」
…みたいなことを言っていた本人が熱でダウンしておりました(笑)

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード