2010-02



FSG

遅くなって申し訳ございません…!本日2/28FSGの情報です。

【FEEL SO GOOD ex.stage6】インテックス大阪 
■サークル名:時計屋
■スペースNo.:え-5
ヴィルヘルムスペースです。在庫処分での参加になりますが、
ちらほら新しいグッズが出ているかもしれません!
※マグカップの入荷はしておりません。

pixivのフィルソイベントページ管理しております。
一般でもサークルでも参加される方は是非ご利用くださいv
記載情報に何か間違い等がありましたら連絡してやってください…!
イベントに関する問い合わせはスタジオYOU様へお願い致します

本日の無料配布はキコロになっております。
在庫処分で新作はあまりありませんが、お気軽にお立ち寄りくださると嬉しいですv

おいおいそりゃないぜ

SPSCF0002_20100219142522.jpg
Gプラント2回目の収穫…なのですが…!!ふざけてまったく育ててない
サブキャラで行ったらまさかの経験値温泉でしたのよ。/(^o^)\

全文を表示 »

コロシアムとかGプラントとか

PASTE3dsiu.jpg
一気にラテ記を三つ最新^o^<なんでも溜め込んじゃダメですね。
あと何故かエラーが出まくって記事が2,3消えてくじけそうになりました(
ついでなのでラテールキャラデータ最新しておきましたv

全文を表示 »

SS消化~02~

PASTE2czdiu.jpg
↓の続きになります!

全文を表示 »

SS消化~01~

PASTE1sfr.jpg
IN率が下がったとはいえラテ記をこまめにつけないと
どんどんSSがたまっていくという…!(笑

もはやいつのかわからないものもありますがダイジェスト↓

全文を表示 »

お久しぶりの

サイト最新です!!2ヶ月ぶりの最新だなんて
お前なめてんのかって感じで本当にすみません…!\(^o^)/
足を運んでくださっていた方々には頭が上がりませんっ
本当にありがとうございます!

フィルソ様のサークルリストが公開されましたね!
ものすごくギリギリに出したのですが無事に受かっていました。
在庫処分での参加になりますが、もしかしたら18グッズやペラい本が
出ているかもしれませんのでよろしければ軽い気持ちでお立ち寄り頂ければ幸いですv

そういえば、光栄すぎることに7月発行の組織アンソロ様と
2Pヴィルアンソロ様にお誘いを頂きました…!!^///^
オフの状態がまだハッキリとわからないので、参加するかは
決めかねている状態なのですが出来れば参加させていただきたいですv

あわわわ

またまたお久しぶりになってしまってすみません…!!
ブログくらいは真面目に最新したいものです…´`;
名称未設定 1のコピー
先日漸くポプ18をプレイしてまいりましたv
マンドリンステップが好きすぎてさっそくプレイ回数が自重してません。(

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

