2011-07

小ネタ集

      \やぁ/
SPSCF0022.jpg
無駄にSS連打する癖がひどく、
最近SSを撮る度重くて固まってしまうので整理も
兼ねて溜まっていたものを簡単に詰め込んでます!
大型来たので色々連打する予定ですしね・・デュフフ

全文を表示 »


ロハン「そろそろ本気出す」

大型前にラテ記ですよー!!

SPSCF0199_20110727060748.jpg
/ピートのAFOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!11\

全文を表示 »

らーららー♪

ラララオンラインで反応する方はどれくらいいらっしゃるのだろうか
と思いつつ記事内容には一切関係ありません!!

grab_2011_06_30_18_34_59.jpg
少し前からブレイブソングオンラインを始めました。
メインでプレイしているのはラテールですが時間を見つけて
こちらもちょくちょく触ってます!

というわけで今回はBSOの記事になります。

全文を表示 »

ドヤ?ドヤ!

名称未設定 11111
え、何?今日締切日?原稿しないで何らくがきしてるんだって?
既に脱稿しているのですよ!!!!11
そう!( ゚д゚ )ミ いつもギリギリすぎて時間なんて爆発しろとか
完全に名前負けしまくってる時計鳥ですが今回は締切の4日前には
入稿完了していたのですよ!!!!1(ジョジョ立ち振り向きドヤ顔

…というわけで脱稿しました!新刊情報はpixivとサイトのOFFにうpしましたので
もしご興味をお持ちいただけましたらそちらでチェックして頂ければ幸いです。
今回は夏コミで委託販売して頂けることになってますのでそちらの詳細は
近い内にブログでお知らせ致します!

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード