2012-10

制作過程

珍しくいつもより結構データを分けて制作してたので
制作過程なんか載せてみます!非常にざっくりです。

全文を表示 »


TOTプレイ記

IMG_20120930_041928.jpg
ごもっともです。
脱稿と同時に買ってきたテンペストプレイ記です!
夢中になっててイベント系は一気にやってしまい
あまりSSはありませんが・・orz

※追記→盛大にTOTネタバレ注意※
観覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

ちょっとホットドッグ買ってきて!

イリア
何か頬張ってるイリアちゃんが描きたくなってモグモグ。
イノセンスといえばホットドッグ!
勿論パシ・・買ってきてくれたのは彼です。

それにしてもホットドッグ食べたくなってツライです()
元々ソーセージが苦手なので食べたことないのですが
今なら食べられる気がする・・!(゚A゚;)ゴクリ

わんわんにゃー

インテお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
いつも冬や夏に参加していたので久しぶりに
まったりとしたイベント雰囲気を楽しむことが出来ました。

そういえば前回のイベント後に次はスパルカかルカイリ本をー
みたいな事を書いていたのですが本当に予定は未定状態で
申し訳ございませんorz 次回は合同本の予定が出来ましたので
無事に発行出来れば冬にも新刊が出ていると思います。

ミルダさんちの犬ネコ
その内コンルカ本出したいです、コンルカスパルカ!!!!
結構前からペットネタが私の中で激熱でしてペット×飼い主な
コンルカスパルカ妄想が楽しいです!むしろください(正座

COMIC CITY大阪91


10/14の詳細です!
加工ソフトの調子が悪いのでpixivページの
貼り付けだけで失礼します。

新刊詳細は【こちら】になります。

サークル名:ちくたく工房
スペース:6号館Aゾーンエ04b

ハロウィン仕様のお菓子と、ご希望される方に
当日スペースにあるポスターと同じ絵柄のポストカードも
無料でご用意しておりますのでお気軽に声をかけて
頂ければ幸いです、お待ちしております!(*´∀`)
※数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます※

季節の変わり目で体調を崩されている方も多いと
思いますが予防や対策は怠らずに楽しみましょう!
当日よろしくお願い致します。

rkgk

名称未設定 1
コンルカ不足です(欲求不まn、;'.・

脱稿してからというもの

Lph84.jpg
ゲームばっかやってました(ドヤ顔

前からやりたかったTとHです!密林様で探すと
手数料プラスされて中古なのに微妙に高く付いたので
ずっと買うの躊躇っていました・・(ヽ'ω`)

でも近くの店で中古探してもどこにもなくて
なかなか手が出せないという状況だったのですが
本気出して近所を手当たり次第探しまわって
漸く見つけることが出来ました!!!
どちらか1つあればいいなーくらいの気持ちだったのですが
なんと同じ場所で2つ発見出来ました。
実は看板を見てはじめて見つけた店だったのですがついでに
色々見てみたらなんでも揃ってて・・思わぬ収穫です。
今後中古ゲーム買うときはあの店にお世話になろう!(迫真)

現在GfとI-Rのやり込みとTOT進行中です。
HはTのシナリオが終わったら手を出そうかと思ってますが
やりたくてウズウズしてますww()Tも楽しいしGも色々やりたいし
I-Rもまだまだやることはありますし、うーーー欲張り!☆彡\(^o^)/

おーーーーっと私はまだ14日シティで配布する絵を描いていないぞーーー!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード