2014-03



ディープミストと中学生

【更新】4/2【終】

1のコピー
2のコピー

続きます(「*`-´*)「 
※追記に増やしていきます。

全文を表示 »


いいか、輝

3のコピー
毎日更新なんて無理だったんや・・!!!1

夫婦

弁当ナエギリ
ナエギリがイチャイチャしてるだけ

うさぎのきみ

フェイ
ゲームでめちゃくちゃお世話になりました。

ぶれでふぉ漫画

まんが
3章のときこんな状態で行ってしまって
流石に可哀想だったので途中で着替えて
見事、神イベントシーンでジョブ事故回避した思い出があります

2だばす

ツーダババス
イナリンクが可愛くて仕方ないです…!
バスの中で転がっていくぬいぐるみを皆で追いかける中学生たまらん・・

33

完成
縮小したら空気になってしまった小道具たち。
3/3が無理だったので、3/13に投稿しようと思っていた時期が
私にもありました・・

11111.jpg
3月は色々Ⅲちゃんの日とか蘭ちゃんの日とか
被りまくっててホギャーーーってなります。

阪トラ3お疲れ様でした!!

ゴチャ混ぜ完成

遅くなってしまいましたが、23日の大阪学園トライアルお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
あんなに沢山の方に来て頂いたのははじめてで、予想外の出来事に
バタバタしてしまって、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした・・ 余裕がなく、まともに日本語が喋れていたか
不安です() いや本当に私何言ってたか思い出せなくて頭抱えました・・グオォオ
お金の計算を間違えて慌てて引き止めてしまったり、エトセトラエトセトラ・・
・・なんとお詫びを申し上げればよいか_:(´ཀ`」 ∠):_

そして助けて下さった方、お気遣いくださった方皆様、
スタッフ様、本当にありがとうございました・・!
特にお隣のサークル様には頭が上がりません…!
左右から沢山助けて頂いて本当に…ほんっとうに咽び泣きそうでした!!!:( ;∀;):
感謝の言葉もございません…!沢山の方に支えられて、申し訳無さと
喜びで一杯の一日でした。改めて皆様に、心からありがとうございました!

※次回参加予定の5月のスパコミですが、今回のイベントでグッズ販売は終了致します。
以前の記事にも書いておりましたが、素材が手に入らなくなってしまったため
再販が出来ない状態です。
※ノベルティは5月のスパコミでも配布致します。
それ以外のイベントや通販等の配布対応は出来ません。

ご了承頂けましたら幸いです。


改めましてイベント参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてとても楽しく、素敵な時間をありがとうございました!

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

