2014-04



皇帝

ペンギン
雅野くんにペンギンザ・ハンドが欲しい

新生

Cranberry Cheese 2014_04_11 10_39_10
前回の記事で漸くPS3でのSSの撮り方を習得したところ、
なんかいい感じのSS撮るゲームになってしまっている今日このごろです。

改めまして、エオルゼア Yojimbo鯖でララフェルの巴術士(学者)やってます!

全文を表示 »

rkgk

名称未設定 1
好きなキャラほど一度は「コレジャナイ感」に詰まります私です
パッチリ系のつり目ってムズカシイですね・・

でぃふぇんすこんび

ツインテDF(GK
何気にこのコンビが大好きです
イナッター超可愛かったです・・_:(  」 ∠):_


ブログのカテゴリーを「絵」と「オフゲー」と「雑記」に分けようかと
思いつつ、今までの記事を整理するのが億劫で中々・・
記事も増えてきたので、せめてオフゲー分類はいい加減分けたいです!
いつになることやら!!!!1【ステータス 行動力:1】

オレブン~GO2の旅~

IMG_20140325_151713.jpg
ちっちゃかわいい

追記からイナクロクリア後のあれこれとか前回の続きです!

全文を表示 »

エオルゼアへの旅

IMG_20140410_155459.jpg
じゃじゃ~ん( *゚v゚* )
…ってこれも書くタイミングがry なんですが!!!
何気にエオルゼアやってます!そして今日このブログを書く直前に
L1ボタン + スタートボタンでSS撮れることを知りました私です!!!1

やったね鳥ちゃんプレイ記が書けるよ!!!!!11
…PS3だからという理由でほぼプレイ記を諦めて居たのですが
なんとかなりそうなので、これからはどんどんSS撮っていこうと思いますw

旧FF14・新生βのデータは引き継がずに新規ではじめました!
用心棒鯖でちまちまと巴術士やっております。
ララフェルかわいいよおララフェル


IMG_20140409_084354.jpg
7の限定デザインがあまりにも可愛すぎてSYO DO GUYしてしまった・・
ズルい・・これはズルいかわいい

オレブン~GOの旅~

IMG_20140404_043731_20140404074515d18.jpg
じゃーーん( *゚ω゚* )!!!

…いや、じゃーんと言いつつ買ったの2ヶ月ほど前なんですが
書くタイミングを逃してしまいましてww
そんなこんなでイナズマイレブンGOシリーズです!!

そういえばこのブログでイナイレのことを書くのははじめてな気がします。
随分前に今はなきpixivブログさんでは
イナイレ絵やプレイ記もちまちま付けておりましたが、
pixivブログさんはサービス終了ということでデータも残っておらず…


IMG_20140404_043700.jpg
懐かしき思ひ出

そして私は2009年から2014年までずっとブリザードで止まっておりました。
なんということでしょう・・ なんっということでしょう
ずっとアニメも見たいしゲームもしたいなーとは思っていたのですが
なかなかタイミングがなく、どんどん置いて行かれてしまって、
長い時間が空きましたが漸く念願のGOにまでたどり着きました…!(´;ω;`)


そんな感じの人のプレイ記です!!(※内容はイナクロになります

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

