2014-05



エオルゼアへの旅~家族が増えました~

Cranberry Cheese 2014_05_05 23_31_13
なんかいい感じのSSからこんにちは。

FF14プレイ記3回目です!
今回はグランドカンパニーのあれこれ。

全文を表示 »


あーく

ゆぎおうのコピー
ありがとう・・いいショタです・・

通販のおしらせ

ダンガンロンパシリーズの4コマ本の通販が虎さんではじまっております。
ご興味をお持ち頂けましたら宜しくお願い致します。

◆2014年冬新刊:GO!GO!!NonStop Critical Phase
時計鳥個人誌です。※ネタバレが含まれますのでご注意ください。
>>>通販ページ<<<

オレブン~GO2の旅~3

IMG_20140311_113252.jpg
霧野さんと狩屋くんのミキシ


IMG_20140515_055738.jpg
GO時代の猫かぶり狩屋
似てるんじゃねって思ったけど並べてみたらそうでもなかったでござる巻。

というわけで今日も元気にサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!

全文を表示 »

創作メモ

アウルメモ
創作っ子メモ描き

時々手逆に描いてしまうのやめたいです
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

アウルはデフォルトが眠目だけど
夜行性なので夜になるとちゃんと覚醒します。
ちょっとだけつり目気味。
普通の人と同じような生活をしようと心がけてるので
夜になったら眠る努力をします、ですが結局あまり眠れません。
なので結果的にアウルの睡眠は、
日中の昼寝1~2時間、夜の睡眠1~3時間くらいで生活してます、
常に眠い眠い(´ーωゞ)

B&S(Cβ

スクリーンショット_140507_003
ブレイドアンドソウルのCβへ参加してまいりましたヽ(・∀・ )ノ
ガッツリ三日間楽しませて頂きましたので、そのレポになります!

長いので暇つぶしにでも流し見てやってください!

Blade&Soul(R) is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyri
ght (c) 2014 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT
Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul i
n Japan. All rights reserved.

全文を表示 »

エオルゼアへの旅~俺は釣りをするぞ~

Cranberry Cheese 2014_04_11 11_44_10
「アリだーーー!!!!!!!!!!1」

FF14プレイ記2回目です!
相変わらずなんかいい感じの写真撮るゲームになってます。

全文を表示 »

オレブン~GO2の旅~2

IMG_20140423_002350.jpg
よーし!みんなー特訓だーーー!!!!

そんな感じのイナクロプレイ記、前回の続きです!
しばらく顔写真が並んでるだけだったりします( ゚∀゚ )

全文を表示 »

お疲れ様でした!

差し入れシール

昨日はスパコミお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
久しぶりの東京イベントとても楽しかったです!
関西では会えない方々にもお会いできて声をかけて頂けて嬉しかったです!

まだ少し在庫がありますので既刊の通販準備ができ次第またお知らせ致します。

次のイベント予定ですが、有難い事に少々仕事と依頼を多く頂いておりますので
そちらが落ち着くまでは個人活動は未定という形で宜しくお願い致します。

改めまして昨日参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてとても楽しく、素敵な時間をありがとうございました!

ぎゃー

すみませんもう家出なきゃwww!!というわけで
スパコミ情報はこちらでチェックしてくださいすみません!!


宜しくお願い致します!!!
東京イベントはポップン以来ですね、楽しみです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

