2014-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色橙色

名称未設r
色加工前。普段はこれくらいの色味で描いておりますが、
着物や番傘はちょっとはっきりした色味の方がいいなと思ったので
私にしては珍しく濃い目に仕上げてみました。
完成絵はサイトとpixivで見れますのでよければ覗いてやってください!

日本の伝統色って本当にキレイですね。
追記はものすごいザックリの製作過程です!

全文を表示 »

スポンサーサイト

がおー(「・ω・)「

がおーバーン

はじめてバディファイト見たときの第一印象が「主人公がバーンに見える」
だったので、わりと自分の中でこの2人は似てるというイメージが
定着してしまっておりますw 
実際に見てみると、内面的にはあまり似てませんね!
バーンは牙王くんみたいに礼儀正しくないもんね!

オレブン~GO2の旅~4

名称未設定 1のコピー
最近オレブンに新しいメンバーが加わりました!!!
新しく育成しはじめる子がいるととりあえず「ミキシ相手誰にしよう」に
行き着くので、「あれ…これってどこかで…」という気持ちになります。

まぁサッカー部なのでパス練とかストレッチとかでいつも二人組作ってそうですがね!!
そんなわけで今日もサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!

全文を表示 »

エオルゼアへの旅~旅の道標~

Souffle Cheeses 2014_06_08 03_03_07
いいお天気で絶好の冒険日和ですな!!
そんな冒険の途中で度々目にする看板たち・・デザインも素敵だけど
もう一つ気になるのはこのエオルゼア文字・・

今日はそんな感じの観察やら考察記録です!

全文を表示 »

エオルゼアへの旅~学者とフェアリーと温泉と~

Cranberry Cheese 2014_04_29 01_38_42
/ 学者カンストしたぞーーーー!!!!!!1 \

FF14プレイ記4回目、ついにメイン職カンストしました!
今回はそのことと好きな場所。
※学者ストーリーのネタバレがほんのりあります※

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。