2014-08

寄稿のお知らせ

8/31 ブレイクショット2へ参加される皆様、
当日暑さ等にお気をつけて楽しんでいらしてください!


>狛苗R18アンソロジー様へ漫画(10P)で参加させて頂いております。


「【8/31新刊サンプル】おにいちゃんといっしょ~夏の決心~」/「七花ひな@ブレショ2・ノ06b」の小説 [pixiv]
>ひなさんのショタ狛苗新刊表紙を描かせて頂いております。


私個人の同人活動予定は現時点では暫くありません。
また気まぐれにどこかに出ていると思いますので
その時はよろしくお願いいたします…!

ボクとまんじゅう戦争(本家)~2戦目~

ジバニャンず
妖怪ウォッチ2本家プレイ記の続きになります。
前回のプレイ記の次回予告を自ら盛大に無視した記事かきまーーす!!!1
すみません、前回えんえんトンネルの事書くような振りしといてアレですが
今回は隠しボスの記事になります。

※隠しボスのネタバレが含まれます※
閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

ボクとまんじゅう戦争(本家)~1戦目~

名称未設定 1のコピー
前の妖怪ウォッチプレイ記でちょこっと書いておりました通り、
妖怪ウォッチ2本家の方購入しました!!
そしてクリアしましたので今回からは2の方のプレイ記になります。

※本編ストーリークエスト等、
クリアまでのネタバレが含まれます※

閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

ヤマタノ

完成のコピー
本家なのでオロチちゃんが恋しいです・・前作から連れてきたい

名称未設定 1のコピー
念願の影オロチちゃんが友達になってくれました・・!
決めポーズ2可愛すぎ問題

すかすかにゃん

名称未設定 1のコピー
ジバニャン系はトゲニャンが一番好きです

ボクと妖怪のなつやすみ~3日目~

IMG_0212.jpg
いい感じのオロチちゃんが撮れた
妖怪ウォッチプレイ記の続きになります!

※隠しボスのネタバレが含まれます※
閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード