2014-09

エオルゼアへの旅~ハートキャッチ♡ミラプリ~

飲み3人
お久しぶりエオルゼア、こちらはリアルゼア!!
リアルゼアの身内とエオルゼア飲み会してました。

記念に描いてよと言われた絵です、
左から学者・戦士・竜騎士となんともバランスの良い!

d43dfdd02c58d60a7bc936da75475f5cc902aaba.jpg
戦士「深刻なTP・MP不足です」
竜騎士「ジョブクエ何あれ(威圧)」
学者「状態異常かけてくる低レベID爆発しろ」
と飲んだ勢いで職別の愚痴(?)が面白かったですw

竜騎士「シャキ待ち平均30分以上なんだが」
学者(私)・戦士「1分たったら今日はなかなかシャキらないなーって思う」
竜騎士「」


追記からFF14プレイ記です!

全文を表示 »


七人ミサキ

七人ミサキ
「クックック…音ゲーマーの私に音ゲーミニゲームで挑むとは…」
とか思いながらプレイしたらものすごい難しさにファーーーwww
ってなったのはとてもいい思い出です

今夜も眠れない

名称未設定 1のコピー
割りと幼少の頃からTETSUYAに取り憑かれてる気がします

ボクとまんじゅう戦争(本家)~3戦目~

名称未設定 1のコピー
妖怪ウォッチ2本家プレイ記の続きになります。
今回はクリア後追加要素の1つ、えんえんトンネルの記事です!(つд⊂)エーン
(/ω・\)チラッ

※クリア後のネタバレが含まれます※
閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード