2014-10

オレブン~GO2の旅~5

霧野さんとあのこ
三国志エリアのスカウトキャラに霧野さんの妹みたいな子がおるぞ…!!
…と思って仲間にしたら2年生(同い年)だったでござるの巻。
どう見ても姉妹です本当にa、;'.・

久しぶりのオレブン記事です!
新しいメンバー育成、ミキシっ子の育成、スキル集め、
技化身育成等など……まだまだやることは沢山あるのですが
今回は育成から外れて、ちょっと別の事してました(ΦωΦ)フフフ…

そんなわけで今日もサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!
※ネップウ・ライメイ連動特典等のネタバレが含まれます※

全文を表示 »


ポケモンRS体験版

IMG_0684.jpg
買 っ て ま い り ま し た 。

ルビサファリメイクおめでとうございまーーす!待ってた、超待ってた。
というわけで、追記からポケモンRS体験版プレイ記になります!

メガ進化やシステム等のネタバレがありますのでご閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

近状

【10/8 : 記事3つ更新しております 】
------------------------------------------

夏にちょっと大きな仕事を終えた私は、最近……

ゲーム買いすぎじゃないかな?
気のせいにしておきたい・・

2014-10-07-213221.jpg
そんなわけで(?)発売からずっっっっっと楽しみにしておりました!!!
朧村正のDLC!!全部買いましたとも!!!ヒエェ待ってましたーーッ!!!:(*;∀;):


2014-09-10-193301.jpg
全部といっても今出ている3つですね。
最後の1つは当時一番気になっていた作品なので全裸待機がやめられない!



2014-09-10-232735.jpg
ちなみに今出ている分の3作は全てクリア済です。
どれも本当に素晴らしかったです…!!
これだけ遊べて500円だなんて…ソンナ:( ゚д゚ ;):ソンナ…





2014-09-11-040826.jpg
3つとも夫々違った素晴らしさがあるのですが、
個人的に一番好きなのは3作目の七夜崇妖魔忍伝でした。
クリアした瞬間「あ私これ大好き」とダイレクトに響きましたとも・・!
いやー本当また最初からやりたい!


4作目を待ちつつ、真ED目指してまだまだ楽しんでいこうと思います。

全文を表示 »

モノクマをモフり隊 命がけの旅

ByWShMyCIAA7Bs1.jpg
えくすとりぃむぅぅ~~~!!!!!!!1

もう私はKONOZAMAを繰り返さないぜ!!!!!!!1
新作ゲームはローカルな家電量販店で予約することにしたので
発売日にがっつり楽しめましたヤッタネ!!

そんなわけで絶対絶望少女の記事になりますが、
今回はプレイ記ではなく小ネタ集みたいなものになっております。

本編の致命的なネタバレ等は含まれませんが、
プレイ中に気づくとクスッとなるようなちょっと嬉しいネタ等載せておりますので
できればクリア後に「あーあったあったw」みたいな感覚で見て頂けると嬉しいです。


ダンガンロンパ未プレイの方は是非、
無印→ゼロ(小説)→2→絶望少女の順で楽しんで頂きたいと
ボソッと呟いておきますね(ΦωΦ)フフフ… 順番大事よ…グフフ

全文を表示 »

スマブラ3DS~イエローボール~

IMG_0618.jpg
いえーーーい祭りじゃーーー!!!!

というわけで待ってましたスマブラ新作!!
ばっちりKONOZAMAでしたが無事発売日次の日にGET!!
ネット対戦もあり、対戦観戦モードなどもあり嬉しい要素いっぱいですね。
身近に対戦出来る人がいない私にとっては神仕様ですともボッチですとも!!!1

そんなわけで追記からスマブラ3DSプレイ記…というよりただのSS集ですw
隠しキャラのネタバレがありますのでご閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード