2014-11

暫く

lqL46.jpg
旅に出ます!!!!1

舛花色桃色

8_20141119021635e24.jpg
サイト等に上げた絵の色加工前です。
 前回 同様の理由で珍しく濃い目に仕上げてみました!
完成絵はサイトとpixivで見れますのでよければ覗いてやってください。

追記からいつものザックリ製作過程です!

全文を表示 »

通販のお知らせ


明日(11/14)から11/24までの間
一部既刊を、とらのあな様にて取り寄せ販売を行って頂きます。
詳細はpixiv or サイトの通販ページから、宜しくお願い致します!

冬といえば

冬狩屋
にくまん!!
バスの本数が悲惨な田舎だったので、学校帰りは必ず
コンビニで肉まん買ってからバス停に行ってた思い出があります。

やっぱり

wolのコピー

寒い時期が好きです

オレブン~GO2の旅~6

お色気漫画d
やりました。

今日も元気にサッカーやろうぜ!!!(追記からイナクロプレイ記です!
※ネップウ・ライメイ連動特典等のネタバレが含まれます※

全文を表示 »

サッカー界のぴかちゅう

1111のコピー
信助くんまじピカかわいい

デフォルメせずこれくらいの頭身ってめちゃくちゃ難しいですね…
信助くん可愛くかけるようになりたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード