2015-02

ネコネこねこね

名称未設定 1のコピー
ニャンニャンミャーの日
\タクトータクトー/
アリアちゃんはいつか霧野さんに懐くのでしょうかと
考えるだけで3時間は語れる(旨味)

畑仕事は好きだな

ずおばみのコピー
またサボってるわこの子たち

ミストレ

名称未設定 1のコピー
ミストレちゃんのフルネーム見る度に(美味しそう)ってなる

人生初の

ノロウイルスにかかってしまい2日程ダウンしてました_:(´ཀ`」 ∠):_
いやーあれはすごい、噂には聞いてましたが本当にすごい。
びっくりするほどマーライオン

<汚い話↓>
ここまでやるかと言う程体内もの吐き出しまくる鬼畜っぷりで、
もう空っぽだろというまで吐いてから、水分補給したら
数分後にその水を吐きますからね!!!
なんというドS、鬼畜の極み。

ちなみに丸2日間断食+水分も一気に飲めずにちびちび舐める程度で
お腹すくのに気持ち悪いし薬飲むために水をグビッといったら
数分後にマーライオンですしなんかもうすごかった。
比べるものではないとは分かっておりますが、ノロに2日くらい苦しむくらいなら
インフルで一週間寝込んだほうが数倍マシに思える程辛かった…!
フラグじゃないですやめてください
なんかもうすごかった(驚きの語彙力

</汚い話>

今回のことで学んだ事は、
>吐いたら小一時間は水飲まないほうがいい<
ですね…でも水分補給大事、ちょっとずつ…ちょっとずつ…

幸いノロは1日~2日くらいで良くなるのが救いですね。
こんな状態が何日も続いたらやめてくださいしんでしまいます

今はわりと元気です!!でもさっきゲーム付けたら
普通に気持ち悪くなったのでもうちょっと大人しくしときます( ゚∀゚ )ヒッ

ツインテの日

名称未設定 1のコピーyyr
遅刻したんじゃない
お腹が痛かったんです(迫真)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード