2017-10

年明けてから何してたダイジェスト

お前1月から放置とは何事かねと
本当それ

すみません正直に申し上げますと
二次創作に夢中になってました
いや~~~お絵かき妄想本当楽しいですね

長らく放置していてすみませんでした;去年とは違って
忙しかったわけでも何か環境が変わったわけでも
ありませんでした…満喫してました(平謝り

そんなわけでちょっと溜まっていた写メをダイジェストに
垂れ流していきますのでお暇な方は追記からどうぞ!!
全てゲームの話です(いつもの

全文を表示 »


生存確認

すみません長らく放置しておりまして本当に申し訳ございません…!!
生きてます

いや~生きてるって素晴らしい
ちょっと良いことも悪いことも人並みに色々ありましたが、
人並みに普通に生活を送っております。元気です

pixivやTwitterを見てくださってる方ならおわかり頂けるかと思いますが
3年ぶりくらいにオフライン活動を復活させました
いやーーーーありがとうダンガンロンパ!!ありがとうV3!!( ;∀;)

もう体力というか色々諸々の事情によりもう無理だろうなーと思っておりましたが
こうして勢いだけで復活出来る辺りOTKって逃げられないのですね、と
染み染み思います。いくつになっても好きなことに真っ直ぐでいられたらと
思うばかりです。そして最後のオフライン活動がダンガンロンパで、
復活の切っ掛けもダンガンロンパという、感謝しかないですね。

そんなこんなでサイトの方のオフライン活動に関する項目を更新して
おきましたので、宜しければまたサイトの方も合わせて覗いてやってください!
(※相変わらず腐向けのそれなのでご注意を

~追記はちょっとした雑談です~

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード