2017-10

新刊予定

イベント準備を着々と進めております。
いつどのイベントに出るか等はまだ決めておりません。
き、気まぐれサークルは神出鬼没^q^ゴフ…すみませっ

769991965_253.jpg

下書き。
本日最新したサイトトップは今原稿中の表紙になる予定です。
同じ絵柄のポスカも作りましたのでたぶんそちらが先に販売になるかと!

原稿はヴィル2Pと当サイトのオリカラ3Pヴィルのお話です。
サイト設定込めた内容になっておりますのでしっかり描きたいと思います!
とりあえずサイトにある設定ではなくて、ポプキャラ本出て以降の
新しいキャラ設定ですので(サイト未発表)今までとは
違った感覚で見てもらえればいいなぁとおもっております^∀^


まだネーム段階なので何もかも未定ですが…出来れば早めに出したいです。



ミクシで散々Aモコ本描きたい描きたいとか言いつつちゃっかりこっちの
新刊の方にもちょろっとだけ出てる落ちでs^q^
あへあへ、2,3ページ程度ですが←

いつ出せるかなーとか考えつつも内容が内容なだけに長くなりそうなので
前編と後編にわけようかとおもわれます。

で、実は内容が暗いわグロイわやらで…
グロイのはもうR12くらいでいいのでしょうか…
いあ、えrはないです、えrは←
強いていうなら一部グロイ痛いくらいです。

一応R12で考えておこうかなと…まさかの目潰し本です(×)


……Aモコ描きたry





制作途中におもったことです!


771759995_4_20080507233416.jpg

昔友達が私の描く絵の完成前の目が怖いって言ってたわけが
わかったかもしれませんこっち見んな←
たぶん目に光がないのが一番の原因でしょうねー。
あと目の中そんなに書き込まないので。。。


771759995_198.jpg

怖いので早々に目を塗ったんですが、
ヴェルナ(右)のほう、塗ってもなんかこえぇええこっち見んな←←

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード