2017-07

スポンサーサイト


昨日から

Untitled3.jpg
一睡もしてません。昨日は原稿をサボって動画を作ってたんです←×
アッーウッウッイネイネ。果てしなく眠い…そんな今現在。
サイト最新・日記共にサボり気味で本当に申し訳ございません…OTL




今朝お墓参りに6時頃から行ったんですが暑いです。
そして眠いです←
昨日から寝てないのですがなんだかもう寝る気にもならなくなってきた
あたりちょっと危ないかもしれません。(×

ああ…暑くないのを求めるなら朝5時くらいから行かないとねーと
母と言ってましたがいけることはいけるんですが歩きながら寝そうです。

霊園が地味に綺麗に改装されていて普通のパイプだった水道が
900664042_125.jpg
このようになってました。
か、かわいい…!
他の水道には鳥さんが乗っているのもありました!
キュン…v


しかし眠い…
眠すぎます。
そして9時からバイトだやっほーーーーーーーーーい(壊

そんなわけで先ほど無事バイトを終えて帰ってまいりました。
もうやめて私のライフは0よ!
…と、フラフラしつつ帰りにはホームへ寄ったんですが(矛盾)


900664042_25.jpg
この通り今日はイベント日でした。
毎週水曜日にこういうイベントしてくれるんですよね、うちのホーム!
幸い珍しくポップン空いていてやっほーい!!
四回連続でポップンをプレイしたのは久々です。
しかも二百円で済む素晴らしさ。
あ。もちろん100円分終わったら一度離れて様子見てからコイン投入しましたよ^^bb

気になりつつまだやってなかったものもちゃんとしてきました!
今日はこんな感じです↓

・トイコンテンポラリーH(×)
・プログレッシブH(×)
・マキナEX(○)
・ネガメロックH(×)
・ぐ、ぐらっそりあ?← H(○)
・ナイトメアカルーセルH(○)


あさきの曲のジャンル名忘れました(笑)
グロッソラリア…?
トイコンは出来る気がしないです乙!←
でも粘着はしてみます^q^b
Vは相変わらず、たったかたかたかたったったった♪のリズムがさばけませんというわけで粘着中です。
今日逆ボだったのでいけそう…っ?!
手を出してなかったマキナEXは、家庭用ハピスカでシグシグ灰出来たんだからできるって!できるよ大丈夫だって!
と自分に言い聞かせつつやったら出来ました、よかったv
最初EXステージが終わりに出たので、そちらでやったらゲージがあと二個くらいまで落ちたんですが根性で耐えて
ゲージを半分以上回復した上でクリアしたので普通のチャレンジでも大丈夫だろうと思って無事にクリアマークつけてきました。

ネガメロックはあれですね。
あれ、35にしては簡単かな~!
っと調子に乗った矢先に最後で死亡。
まぁつまり、縦連と同時押しが嫌いな私の本領発揮なわけでして←←
あとちょっとな感じだったのでこれも粘着です^q^

ナイトメアカルーセル…家庭用のアナコンプレイしたときにずっと思ってました。
これ叩いたら絶対できるってば!!
アナコンで最後の同時押しは辛いでしょう(笑)
というわけで念願のクリアです!よかったv

大体こんな感じです!
あとはあのヘルコースの猿の曲が気になります…
ぼんやりとしか聞いてませんがいい曲。
…今回は怖くてやらなかったんです←




帰りにホームの駐車場のところで事故がありました。
後ろからすごい音が聞こえて振り替えったらホイールの表面が外れて壊れてました。
唖然と見ていたら両者車から降りてきて口論に…
最近喧嘩をよく目の当たりにします…怖い…。

駐車しようとしていた車とその横をすり抜けた後ろから来ていた車が接触したみたいです。
喧嘩してないで早く警察呼びなさいよ状態でした←


怖いですね…ああいうのを目の当たりにすると本当に不安になります。
皆さんも事故にはお気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/100-525a97c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

