2017-11

やってしまった

Untitled111_20080814135832.jpg
ワタシャ ナニヤッテンダ^q^


…数日前に仕事も原稿もやる気がでなくて異様にむしゃくしゃして絵を描く事に
ストレスを感じてしまったのでこれじゃいけないと思ったので意欲をもらおうと
ニコ動で息抜きをしていたら可愛らしい動画を発見しました。
…そして衝動的に作ってしまいました。



^q^

ちゃんと動画を作ったのは初めてなので初心者丸出しな作品ですが触ったこともない
ムービーメーカーと半日弱睨めっこし続けてなんとか完成しました。
これが完成した時すごく気分がすっきりしてました(笑)
ああ、辛いときもあるけどやっぱり絵が好きなんだなぁと改めて自覚できてよかったですv

何はともあれ、衝動的に作ったものっていうのは途中経過はすごくイキイキしているのに
完成したら我に返って「あたしゃ何やってんだ…」って思うものですよね←
後悔も反省もしておりませんが^∇^

また何か作ることがあれば今度はちゃんと
手書きMADの制作方法を調べて、しっかり作りたいものです。

ちなみにこの動画、長いバージョンのもちゃんとあったりします(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/101-2d579b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード