2017-10

ラジェの卵

PASTE1aaalll.jpg
二本で当たったから別にワンワンじゃないんだからね…!




…えーっとまぁつまりはじめてラテールのペットに名前をつけたわけですが、「ラジェ」って名前←
結構皆さん名前つけてるんですねー^q^変えれたらいいのに。

というわけで公式名バル:個人命名ラジェの卵をゲットしてきました←
ラジェという名前の元ネタを知ってる人にとってはただの痛い子なんですがもうこの子ラジェにしか見えないので←←
うん、ウチのバルの名前はラジェだからよろしくね☆(…)


エルとバルは韓国で最新されたときからずっと待ってたんですがダーツですかい!!!
いろんな予定と予算が狂いました(笑)

天使さんも悪魔さんもゲット予定なのでとりあえずINしてから
LPの残高を確認しますた。

181LP…
ダーツ1本=20LP
ダーツ10本セット=180LP…

\(^q^)/


えーっとモコがいるIDとメインID別々なんですよNE☆
OTL

というわけで10本セット購入は諦めてバラ買いです。
メインIDにダーツ4本
モコのIDにダーツ5本送りました。

まず実装前から計画していた予定通りメインIDでは天使さんゲットしようと
ダーツ投げまくったんですが 見事にはずれ\(^o^)/
なんか4等ラッシュで桃缶祭りでした(笑)
ま、また缶詰が増えたじゃまいかw正直いらn←

あまり希望を持たずにモコ(ヘル)のIDでIN。
ダーツのリフレッシュを待って、シートが綺麗になったと同時に
5本投げまくろうと思ったらまさかの2本でゲット^q^

もの悲しいあまりの3本…
これで天使さんの方に投げて万が一当たったらどうしようもないので 残して有りますが…
しまったー…モコを先にやってからメインID投げればよかったOTL
天使さんがウチのメインIDにツンで、悪魔さんがモコにたいしてデレ…

なんだ、ただのラジェモコか…´ω`*←
まさかのラジェモコフラグにはぁはぁしつつ
まぁとりあえずラジェくん育成には地味に励んでおりました。


PASTE1nnn.jpg



PASTE198iyutd.jpg
ぷにぷにしてるプチラジェ^ω^
モコの尻に敷いてしまえ^ω^←

PASTE1kea.jpg
PASTE1ke.jpg
まさかの敬語?!

PASTE1keara.jpg
PASTE1kearara.jpg
PASTE1keararara.jpg
まさかの敬gg(ry
結構偉そうな口調だと思ってたんですが…


PASTE1aaallljj.jpg
って可愛いなもう!!


中々INできないのもあって結構時間がかかりましたがなんとかラジェくん成人に!


PASTE1bbb_20080817185014.jpg
どきゅん…v(´Д`*)
ああ…やっぱ生で見ると格別…←


PASTE21111.jpg
PASTE17777.jpg
ちょっと待って!
いろいろ言いたいことはあるんですがとりあえず黙っておきます←
とりあえず、
惚れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああかわいすぐるvv!!!
よかった、これでのんびりできます。
だがしかし天使さんがまだry

世の中にはやりたいことが多すぎまs(
育てる前にまずは頑張ってダーツ投げます(笑)





おまけ

PASTE1mmmmm.jpg
は じ め て 見 た 

ドリス使ったら居てびっくりしました。
うわ、すげー運いいんじゃないの
とか思いながら行ったんですがこの後2回ほど遭遇するという←
い、いつもはいないくせに…!

PASTE1mmmm.jpg
うわなんぞ

ここで初めてイヤリングの火付けと採掘の使い道を知ります。

PASTE1mmm.jpg
ツルハシ2,3発で壊れるのでドリルとかだと1激みたいです。
10分ですが結構掘れますね!
でもやっぱりこのイベント低確率すぎて更にめんどくさいでs(




PASTE1mnbv.jpg
90↑アティ募集されてたので挙手してきました。
ちなみに自分以外は皆さん95↑の方々、メンバーは
ブレ・ガンスリ・石弓トレハン・アティ
…で、90部屋ドケビ相手です!

全滅何回したでしょうか(笑)
TUEEEEEEEEE!100付近フルPTでも危ないことがわかりました。
おっそろしいです。
「アティさん回復だけでいいよ」といわれて自分の身を守るので精一杯だったため
画像の位置に避難してひたすら回復の演奏のターンですw
これでも回復が追いつかないんだから怖いですよね\(^q^)/
ぞく村美味しいですが安全に狩ろうと思うなら天麩羅さんがいるか、もしくは
110レベくらいは必要そうですね。壷は毒が痛すぎます^q^




最近育ててるヘルでモンスタータワーどこまでいけるかためしてきました。
うまくいけば経験値が入るようっへっへと思いつつ。
PASTE1ppp.jpg
やっぱこの技かこいい

どこまで行けたかは忘れましたがとりあえず死んで戻りました←

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/102-53db14a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード