2017-10

拍手レス

拍手お返事です。追記から反転お願いします。
空押しの方もありがとうございました!




8/14 
20:27 【サイト、手ブロいつも~】の方>
ご訪問ありがとうございますv手ブロ、サイト共に最近停滞気味で申し訳ございません><;
まったりと覗いてやってくださると幸いですv
は、発見されてしまいました…!!絵…そ、そんなにわかりやすいでしょうか?!(笑)
応援のお言葉ありがとうございます。頂いたお言葉を励みに頑張りますv^^*
ありがとうございました!



8/16
14:29 【動画フルの方も~】の方>
あわわわ恐縮です><!!!!
悶えていただけて光栄ですvもう初動画なので完全趣味と愛を込めまくってしまいました(笑)
お恥ずかしいですが見てくださってとても光栄です。ありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/105-0bb00af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード