2017-08

スポンサーサイト


GWな一日

連休なんだから遊ぼうぜとのことで母と姉と昨日映画見てきました!
また道中すごく絵描きたくなったんですが←
し、仕事したいけど遊びにも行きたい!(笑)
両立したry
スパ。イダ、ーウ。ィッ。グの。謎、かなんかそんな感じの名前の映画をみてきました。
やぶぇ!グリフォンかわええぇ!!v
内容的には予想外な展開がかなり多いので、有りがちなのじゃ満足できない人にオススメ、かもです!
妖精とかゴブリンとかファンタジー要素も満足でした!v
私は、展開に最後まで驚きっぱなしだったのでーそういうの好きな人は是非^^

でも、全く新しい展開だ!とは言えないのでよく映画を見る人には別に意外な展開でもないのかもしれませんがー…
まぁ結局は人それぞれですかねー。
私は、意外な展開がいい映画だなと思いました!
あと涙腺がぶっ壊れましtt←

感想終わり!><b




終わってからご飯食べるのに入った百貨店のところに人だかりが出来ていて、
何だろうと思ったら移動動物園なるものがきておりました!

もう自由に触れるので楽しくて楽しくて!
鳥さんいっぱいいて鼻血が←×


不意にお兄さんが水槽みたいなの持ってきたので何だろうと思ったら爬虫類系でした!
ミニヘビとかアオジタトカゲとかカメレオン…!!
アオジタトカゲがかわいくてかわいくて触ってたら飼育員のお兄さんが急に私の腕にカメレオン乗せてきましtt(笑)

握らなくても掌に乗せてるだけでいいんだよーってことなので腕に乗せてました!


796689848_166.jpg

私です、すごい満足げな笑みを浮かべてました気持ち悪いくらい←

やばいです!爬虫類やっぱ可愛い…><///
腕に乗せたまま姉と母のほう見たら「くんなくんな!こっちくんな!!」と拒否られまくっttt^q^
写メをとってくれたのはママンですv
このあとすっごい爪引っ掛けられてたのかなかなか離れてくれなかった(笑)
服が服が!!!
くそっ、可愛い!!!←×

皆触るのは嫌みたいで腕に乗せてたらみんなそのスキに写メ撮ったり見てったりしていってました。
二人っきりになりたいのに!(DA☆MA☆RE)


あー…すっごい癒されました…
かわいかったです…><//カアァ

動物は癒しですねv^∀^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/11-79da6b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

