2017-05



さむっ

今はちょっとじめじめした暑さがありますが急に寒くなりましたね。
皆さん、体調には充分お気をつけてくださいね。
もし体調を崩してしまわれたら早めに薬を飲んで
しっかり休んで長引かせないようにしましょう…!!



…で。
体調崩したわけなんですがっ!!(おま)

いやー急に寒くなって頭痛とか喉が痛いとかそういうのはないんですが発熱です^q^
そう、熱があるだけなんですよ。

ゆっくり休んでる暇等ない私に休むという選択肢はない、むしろ与えてはいけない。
だがしかし眠いですせんせー←

910172048_87.jpg
気づけばあと1週間で8月が終わってしまいますね。


…。

すみません、急な頭痛が…←×
あああああ\(^q^)/ヤバス?!ヤバスですかこれ!!
いやしかし過去に学校の卒業制作の漫画を
ネームもしてない状態から一ヶ月で仕上げられた経験が…!

…もうこれは自分に言い聞かせながら頑張るしかありませんね。
やれば出来る!私はやれば出来る子!(

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/110-99d07e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

