2017-07

スポンサーサイト


双子のクローン兵器

一人の存在がありました
一人の存在から二人の命が創られました
二人の命は同じ存在でした
しかし二人の命はすぐに引き離されてしまいました
一人は誕生をたくさんの存在に祝福されました
もう一人は誕生したことを喜ばれることはありませんでした

二つの命は【力】と【癒】にわかれました
人々が望んだものは【力】でした…。







※設定語り注意です。



上のなんか変な文のことですが、
ウチの2Pヴィルはたくさんの魔力と高い戦闘能力を持って生まれた
クローン兵器なので誕生したことを喜ばれ、
双子の弟の3P(オリジナルカラー)ヴィルは2Pを超える高い魔力を持っていたものの
戦闘能力が一切なかったことにより失敗作とされ誰にも喜ばれずに生まれた、というお話です。


誰にも喜ばれずに誕生するって…どれだけ辛いことでしょうか。
私は親バカなのでオリジナルカラーだけどヴェルナのことがすごく大好きです。
大好きだからこそリアルの世界でヴェルナのような子がいないことを願うばかりです。
ヴェルナの設定が出来るまで約1年かかっております。
それだけたくさんの色々な想いを詰め込んだ子にしたつもりです。
この子が酷い性格をしていたり酷い扱いを受けている設定だったり
どう頑張っても幸せにはなれないこの子にはただ
【可哀相な子】という設定付けをしたかったわけではなく、
言葉にはできないけど、私のたくさんの感情を込めてできた子です。

たとえ私の中の世界でこの子が愛されなくても
私は親バカなので自分で生んだヴェルナをすごく大切に思ってます。
生んだといっても元はヴィルなので版権には違いありませんが(笑)

ちょっと語りたくなった親バカでした^^^b=b←

helvel1.jpg
↑絵の全体は全裸で下半身丸出しなので(×)表に置けませんどうしましょう…(
け、携帯サイトの方の裏に全身画をアプしましたのでよろしければそちらでどうぞ^^^
主に絵茶ログがたまっているので早く本館にも裏を作らないといけませんね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/111-f93e4ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

