2017-10

禁止の境い目

16と18の境い目って…?




914522931_54.jpg
新刊のことを考えていてこれって18なのか16なのかで悩んでました(禁止的な意味で)
某はしもさん(伏せてない)にとても勉強になることを教えていただいたので、
とりあえず新刊はじゅうはっちきんにしておきます^q^
なにやら色々と初挑戦な本なので……完成まで不安です(笑)
あと2,3枚描けば下書きが終わりそうです。

下書きが。
↑重要

うええええい!8月が終わりそうです^q^
ペン入れが遅い人なのでペースを上げていこうと思います!
…だがしかし眠いです…(
仕事やら原稿がよく重なっていたので睡眠時間二時間生活にも
大分慣れてきたかとは思ってるんですが気を抜くとやっぱり眠いものですね…っ!
バイトの時間まで掃除機かけてたんですが
気づけば同じところを掃除しまくっているという始末。
…気を抜くと(ry

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/112-5d3e77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード