2017-11

ばらばらさつじんだんす

追記からテントカントさんの擬人化です。
色んな意味で紳士なテントさん大好きー様は見ないほうがいいかと思います(笑)
すべては私の第一印象が悪かったのだよ…




Untitled12.jpg

絶対変態だと思ってたてんとんの熱帯台詞を調べたらかっこよすぎましてアッー!
何この紳士!!うそだ!!
個人的にあの人の初見のイメージでは台詞は
「あひょひょひょひょ!!」「ゆかいだろぉ~!!」
「もっと見ろおおぉああ」
とかいうテンションの人だったんですがっ!←変態だ

ごめんなさいすみませんかっこいいです…←←
いやー解禁間に合いませんでしたしパーティにきたときの台詞も知りませんので
見た目や動きやアクションからしてこんなイメージが染み付いてました^^q^


手ブロでしか他の方のテントさん擬人化って見たことないんですが、
猫耳テントさん多いですよね。猫耳いいですね猫耳^ω^うずうず

うちのてんとんは実はぬこ大好きなのにホンモノのねこが苦手とかいう理由により
常に頭にぬこのぬいぐるみを乗せております。もちろんお手製(笑)

あと、はしもさんにプッシュしていただいたオススメテントさんアクション【ダンス】が
某動画サイトにありましたので見てきちゃいました^^



…^^





な…




中の人等…いないっ?!



こわい、こわすぎるバラバラ殺人事件!でもス☆テ☆キ←
擬人化の人に剣とかナイフ持たせようと思ったんですが
もはや変態で銃刀法違反とか最悪なので持たせるのはやめて
手品で出せることにしました(それも怖いとry)

公式の
「テントの中を覗いたら~」
って文章についても考えてみました。

自分のとこのテントさんの場合、素顔が前髪で隠れているので
「素顔を覗いたら捕まってナイフで貼り付けられて死ぬまで手品を見せられる」
という 都市伝説にしておきました。
これが事実かどうか気になる人はテントを覗いてみよう☆
ははははもっと見ろおおああああぁ




ダメだどんどん変態になっていく。


とりあえずトイコンHができる気がしませんそんな今日この頃でした^^q^
クリックで画質向上サイズがでっかいばーじょん↓
Untitled1_20080902074742.png
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/116-ef7f53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード