2017-11

SSファイル整理

何やらブログに載せるタイミングを損なってしまったSS達ラテ外ゲームバージョンです。
一応MFO・トリスタ・テンビとなっております。
MFO著作権>Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
トリスタ著作権>Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.




20080826-213959.png
夏の新マップへいってみました。
MFOの世界観といいますか、グラフィック大好きですv綺麗!
えーっとイベントマップでしたっけ…MOBからファッションがドロップするようで
なんとかビーチとか浜だとかそんな名前だったような…

20080826-205209.png
ってちょおおおおおおおおおおおおw!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
なんかMFOはOβのときからずっと思ってたんですがモッチーで遊びすぎです(笑)
エイプリルフールとか村長がモッチーに^q^

20080826-205252.png
ポータル移動のないとても狭いマップでMOBは最初2種類でした。
あのビーチーとかいうモッチーとこのスイカのパンチョ種です。
トリートと一緒のパンチョ種いっぱいで幸せでした^ω^*←


20080826-214815.png
しばらくガブンチョを倒していたら何気にMOBの種類が増えていきました。
討伐条件っぽいですね>出現


20080826-214804.png
しかしこのでかい子なんともいえない顔(笑)


なんかMOBレベルが20だか30だかそれくらいだったんですがHPが極端に少ないようで
9レベのトリートでも余裕で倒せました。


20080826-213359.jpg
ごめん余裕じゃなかった←


20080826-213358.png
トリートごめぇん!!><;
パンチョ種は出が遅いのが難点ですね…。一応中~遠距離サポート型に育っててます。



20080826-222505.png
中心活動はラテールですので滅多にINしていないもののMFOは健在ですので
2chで見かけたら仲良くしてやってくださいvこんなのがよくファーム前の広場でボーっとしてます←
あ。武器は本なのでバナナを目印にして探さないでくださいね(×






PASTE1iuyrwes.jpg
ここからはトリスタです!
怪しい可愛い子←

PASTE1kjva.jpg
ホリビのグラフィックやポータルの魔法陣も好きでしたがトリスタも結構綺麗ですv
いいなぁこの魔方陣。

PASTE1kjhvcx.jpg
クリティカル時のこういう派手な演出結構好きですv^^*
衝撃で帽子浮いてたりするのも可愛いです!

PASTE1oiyutdfgh.jpg
ちょ、かわいいかわえええ´д`*
キャラもぷりちーですねぇー

ただどうしてもシステムが好きになれなかったのでトリスタはちょっと体験してやめました><



big.png
ここからはテンビです。
ネクソンにいい思い出はないんですがめちゃめちゃ容量軽かったので体験してみました(笑)
メイポと一緒でキャラあんまり可愛くないですn(×

20080822004043721.jpg
どうしてもこうペットみたいなのと協力して戦う、みたいなのが大好きでして
つまり召還とかお供系が好きなので手を出してみたのですが。。。


20080822004300775.jpg
どうしてもプレイしようという気分には、なりませんでしたありがとうございました(





たくさんSSを乗せましたが私が在中しているのはラテールとMFOだけですので^^
興味本意で体験したときのSSがたまっていたのでこの場で一気に載せてしまいました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/118-d0245817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード