2017-05



SSファイル整理ラテ小ネタ

載せるタイミングを逃してずっと残っていたSS達です(笑)



PASTE1-0i9.jpg
わーっ
何匹いるかわかった人は神です←
もう本当火力がないとこんなことになります(笑)

PASTE1-09.jpg
盾無しで遊んでいたシールダー←
なんていうか構えが男前すぎます^q^

PASTE1lknzv.jpg
なんかのゴシック儀式(謎

PASTE1soeija.jpg
窓から何気にゴシックルームが見える辺り芸が細かくて大好きですv

PASTE1lll.jpg
俺のログを返してください。

PASTE1sumi.jpg
隅っこ族

PASTE2aspoeea.jpg
生前のアスくんが移っている基調なハーレムっふっふ写真←

PASTE109ise.jpg
レベル11で契約は~の台詞が消えてこれになりました!
ヴィルすぎます…OTLはぁはll←

PASTE198u.jpg
←(゚д゚ )視線

無題oijaf000
大好きだからこその

無題oijaf0
愛ゆえの仕打ちです

無題oijaf
受け止めてねvゝω・☆キラッ

ヤンデレ記←

PASTE1llakja.jpg
すっごく頑張ってるデロリンと桜に隠れてラジェとラブラブしてるヘル(ぇ
さ、サボってなんかいないんだからね…っ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/119-ac5f7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

