2017-10

久々にINしたら

いろんなことがありました。


原稿が落ち着くまではINしないと決めて下書きが終わったので
ちょっとずつ解禁することにしました。
1日のやることをやったらINするようにしておりますv
なのでIN率は変わらず低いかと思いますがお時間が合いました遊んでやってくださいv


PASTE1kjs.jpg
というわけで原稿に集中していた分、とても久々にINし無事にエルをゲットできました!
メインIDにエル、別IDにバルがいますv
バルはダーツ2本であたったのですがエルは総合すると、
アプデ日に4本、別の日に3本、先日3本なので10本!
二匹でダーツ12本。全然いいほうですね^ω^わんわんじゃないお←

PASTE1kawai.jpg
最初にかいたとおりIN率が低いためまだ成人には出来ておりません。
ですがブレイダーにかかれば幼少なんてすぐなんだぜ☆ゝω・キラッ
なんか1時間くらいで卵孵しました←
可愛いです…バルとはまた違ったもっちり感がたまりませんっ!!>q<//

PASTE1kjsk.jpg
PASTE1kjskk.jpg
PASTE1kjskkk.jpg
ふー・ω・
かわいすぎるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111(悶/←
もちもちしおってからに!けしからんっ!

アイテム整理にドリス使ったらもみさんに遭遇しました。
おっひさしぶりでーす!
そしたら気になってた面白いもの見せてもらいました^ω^


PASTE1lll,,a
ちょ^ω^
やられたフリエモステキすぎる!!!!w運営GJ!!

PASTE1lll,,
雑魚相手にグエッって倒れるもみさんを見て暫し腹筋逝ってました←
ぐぇって声と共に後頭部が ゴッ っていってるのもなんかツボにはいって(笑)
いいなぁわんわんしたいけど誰に覚えさせるんだ私^^^^^
…覚えさせるなら……・・・ぬこかな。←

そしてこのエモ、



PASTE1lll,,aa
パンツ覗いたりできるそうです。



後々G面さんたちがたくさんINされてわいわいしておりました^^*

PASTE1plplp.jpg
せんせーのバルともちもち


PASTE1alsj.jpg
レベルが近いのでえなむさんと狩りしたりしてました!
何やらライムをすごく気に入ってくださってtkmk^ω^//

PASTE1nvad.jpg
本気で数え切れないほどちゅーされました(笑)
自キャラをそんな風にいってもらえると本気で嬉しいですぬv
むしろここまで言われたの初めてなので照れすぎてどう反応したらいいのか←
でれでれ*´ω`)))うれしすぐる…v



あと、なんかよくカートに遭遇するんですが…(笑)
PASTE10nbvc.jpg
洞窟はかなりたくさん行ったのでもういいやーと思ってたら廃墟ベロスktkr!
すごく…廃墟です。でもこういう雰囲気は色んな意味で大好きです。
いいなぁ…すごくいい。


PASTE10nbv.jpg
エルが分裂してるのはキノセイです←
このマップは人の良心というか…気遣いというか譲り合い精神というものが試されますね(笑)
結構広いんですが平面地形なのですごく狭く感じます。
とりあえず人に無駄に接近しないようにやってました。横殴りしたり横殴られたりしたけど
謝って謝られて、の繰り返しです(笑)
人によっては奪う勢いで走り回ってる人もいますがw

氷効果でマップ内に居る人がいっせいに倒れたりするので見てて楽しいです(笑)
あの氷効果は何が基準に…?降ってくる岩石のせいなのかな。

ちなみにイベントマップのベロスで制限時間いっぱいまでいると一回篭るだけで
宝石99個は集まります。
ちなみにこちらは2回篭った例です↓
PASTE2ppp.jpg
PASTE1ppp_20080906204223.jpg
2回篭り(8分×2?くらい)でこれくらい手に入ります。
…が、エモは一個も出ませんでした←
エフェクトすら極小でした^q^一体確立はどうなっとるんじゃけしからん!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/120-0613cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード