2017-11

21日フィルソスペース

サイトのOFFにも掲載しましたが、21日のフィルソスペースは
H18です!
お隣様、どなたか存じませんが当日はよろしくお願いします。

しかしー…くっ、いつも地元イベでもコススペース眺められない遠いとこなんですよねぇ…
コスの方々を視姦するという企みがっOTL←
前半買い物という本当の目的のためうろうろしてるかもしれないので
中盤から後半、よかったら足を止めて突っついてやってくださいv(笑)

イベントはサークル参加していても目的はいつも買い物!萌え補給!

ちょっと心配なのは、じばしん南大阪って…実は行ったことが無い会場なんです。
フィルソには何回か出ましたが今回の会場は初めてです。
それと今回のイベントが初めて一人でいくイベント、になりますっ!
うおお迷子にならないかな、怖いな…
一番危ないのは会場内で迷子になりかねないということなんですが←
ちゃんと誘導の人いるといいんですが…まぁいますよね(笑)

怖いよーガタガタだよー^q^;
名前、ズタズタチキンハーツに改名しようかと思うほどビビってます←長い

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/122-8d03cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード