2017-05

スポンサーサイト


だからいつも一気にするなと言って(ry

バトンです。
溜め込んで&遅くなって申し訳ございませんっ!
これで全部じゃない、です^q^;
大量注意!




イムヤさんと紅猫さんからいただきましたv
イムヤさんはラジェ・ヴィル・ヴェルナ。
紅猫さんはモコと言ってくださいました!
どちらも嬉すぎます^q^*
ありがとうございます!


「たとえてちょーだい★バトン」

□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・一度やった人はスルー可!


xeno-さん>バウム
つばめさん>ごっくん
砂さん>鬼BE・バウム
はしもさん>テントさん・処刑
偽あきらさん>www氏←
ちせさん>ヴィル
トキさん>ユーリ
春ちゃ>まりさ・かがみん(なんかツンデレが出てくるんですg
最条ちゃ>サイレンの白衣のせんせーが出てきますな^^



----------------------------


紅猫さんのところにて相互とのことでしたので
頂いてまいりました!



飼育法バトン
 
【時計鳥】の飼育方法
 
名前:時計鳥(とけいどり)
分類:腐鳥類
生息地:白い街(つまり自分の世界だと←
主食:麺類・海鮮
あげちゃダメ:蟻・酢の物
活動時間:気まぐれなので規則正しいときもあれば夜行性のときもあります。
喜ぶ音楽:音ゲ曲^q^
 
●性格について
長所:マイペース
短所:マイペース・気まぐれ
狂暴性:滅多に暴れたりはしませんのでご安心を(笑)
 
●飼育するにあたっての注意
1:定期的にゲーセンへ連れて行きましょう。
2:定期的に紙とペンを与えましょう。
3:定期的に部屋をきちんと掃除させましょう。

●よく出没する場所
1:自宅
 
●繁殖について
繁殖期:無
一途レベル(低・並・高):高寄り並
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無
 
●賞味期限
気まぐれ←

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
・お暇な方はどうぞーv


------------------------

紅猫さんからいただきました、ありがとうございます!
リンゴとのことでいただきましたv
あ、あんなに純粋な赤ではないですよ私っ(


<<果物バトン>>

01好きな色のフルーツを教えてください
>オレンジ・アメリカンチェリー・桃

02嫌いなフルーツを教えてください
>めろぬ…ですねぇ。

03嫌いな理由を教えてください
>青臭い、です。昔からすごく苦手でしてOTL

04回してくれた人をフルーツに例えると?
>紅猫さんは…チェリーって感じがしますv

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります

りんご⇒
いちご⇒ちせさん
もも⇒イムヤさん
ぶどう⇒つばめさん
なし⇒偽あきらさん
みかん⇒焉さんー…アラザキさん(呼び方がしっくりしなかったらしい←
すいか⇒
レモン⇒はしもさん


勝手なイメージなのであまり深く考えないでくださいね(笑)

-------------

紅猫さんから相互とのことでしたので頂いてまいりました!



大切な人へバトン

あなたの好きな物(人)は?
→ヴィルが好きです^^^^^
人では今まで関わってきてくださった方々、
今や交流が途絶えてしまった方々も皆さん大好きです!

送り手の好きな物(人)は?
→煙枝や非人間や擬人化のイメージがとても強いです。

送り手との出会いのキッカケは?
→紅猫さんがリンクの件で声をかけてくださった時かと^^
違ったら穴掘って埋まります←恥

送り手の第一印象は?
→もう第一印象は「素敵なバウムさん!!v」です(←
フィルソのとき声をかけてくださるまでまさか紅猫さんだとは
わかりませんでしたのでただひたすら素敵なバウムさんだとコソコソ見ておりました^q^v(
バウムさんが紅猫さんだとわかった瞬間からもはや遠慮なくガン見でしたそりゃあもうステキでしたからv!

今の印象は?
→初めて声をかけてくださった時からとても丁寧な方、
という印象は今も変わりません。

ずっと身内(友達)でいたい?
→私はそう願いますv

送り手の良いところは?
→印象と被ってしまいますがとても親切で気軽にお話が出来る方です^^

送り手の駄目なところは?
→ないですよ!
これは全然ダメなところではありませんが無理をしすぎずに
たまには羽を伸ばされて休憩なさってくださいね、心も身体も。

メッセージ
→よろしければこれからも仲良くしてやってくださると嬉しいですv


このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
→ここ(サイト)を好感持ってみてくださっている方々、オフ友、オン友さん、相互様、
皆さんのことが大好きですしとても大切に思います。
私のことを大切に思ってくださる方が拾ってくださればいいと思います…!
そうしていただければ幸いですv



---------------------

トキさんからいただきました。
ももももも萌えだなんてあああありがとうございますあばばば!(落ち着こう
・・・スルーを拾ってきました←×


【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:偽あきらさん・紅猫さん
可愛い:イムヤさん
お洒落:ちせさん
個性的:アラザキさん
萌え:つばめさん
尊敬:チキンすぎるので秘密です^^^^
お名前想像しただけで涙目になった今^^^←

▼お名前は?
>時計鳥です。

▼差し支えなければ年齢を。
>全解禁してます^q^ぐへへ(

▼絵師歴は?
>えーえー…イラストに興味を持ったのは中学の頃です。
道を踏み外したのは高校入る前くらいです\(^q^)/

▼ 主に描くジャンルは?
>ぽっぷんとにでらです。
むしろロリショタです←

▼デジタルですか? アナログですか?
>主線はすべてアナログです。
塗りだけデジタルです。
PCで主線を引く技術を持ち合わせておりません←

▼ デジタルでよく使うソフトは?
>COMICART CG illust 3J

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
>えちょ、ありすぎて困るっていうか、その…全部ですか?!
……今机を見てみたのですが、
わけのわからないものでしたのでスルーします(×

▼主に使う紙は?
>B5コピー用紙かもしくはその半分です。
大きい絵を描くのが苦手なのでB5を横置きにしても空白がすごいです。

▼ 参考にしている本はありますか?
>構図に困ったらその辺りにある漫画を開いていますが特にこれといって
参考にしているものはありませんねー。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
>フリーダムに自分の世界を表現できたら楽しいだろうなと思いますが
スキルが足りません^q^
あとこれからもロリショタはやめれません(自重

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/123-72fce688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

