2017-10

呪縛…ぐぐぐ

毎晩毎晩22時頃には眠くなるんですよ、そりゃあもう
何もする気にならないくらいに脱力しちゃってグターとベッドに横になるんですが
寝れないのですよね^q^なんぞこれ。


そんな感じで先日22時くらいから眠くなったから細かい作業中だったので支障が出たら
やばいと思って中断して今日は早く寝て早く起きて作業しようと思ったんですが
いざベッドへ寝転がるとまったくといっていいほど眠れないんですよ。
それできっと目を閉じてゴロゴロしてたらそのうち寝てるさはっはっはと思いながら
そのままゴロゴロし続け朝5時になっても眠れないという(笑)
そう、簡単に言えば22時から5時までゴロゴロしてたわけですね。←

/(^o^)\


何やってんだ自分?!と我に返って飛び起きてポストカード原稿しはじめたんですが、
Untitled1_20080916033013.jpg

はい、眠くなるっていう←
無駄が多い!!私の行動には常に無駄が多すぎる!!!1


それと今さっき日記打ちながら気づいたんですが、
今日かかかk火曜日?!
ちょ、三連休とかそういうのはいいから!\(^o^)/←
フィルソまであと一週間とか言おうとしたら一週間もないですね!
火曜日です!月曜日はとっくの昔に過ぎ去りました…!!
油断した…おのれ、孔明…!!!

イベント準備のことを日数数えながらやってると時々ゾッとします^^^^

オンリーって久々&ヴィルスペースってはじめてなのでどれくらい持ち込めばいいのか
検討も付きません。ラミカ1種10枚ずつじゃ少ないんでしょうか?
(地元イベのときは各種5枚ずつ持ち込んでますが…)

大きいイベントはいろいろ悩んでしまいます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/129-7eb035ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード