2017-06

スポンサーサイト


ちょっとまってああああ

先生、時間が…ありませんOTL  ペーパーナニソレ美味しいの^q^



通販情報とかもないのでいいかなとかごめんなさいなんでもないです。
でもこれは本気でなかったらごめんなさい…ペパ絵描く余裕がないです、いやほんと。
なんで今日バイト入ってるんだよもおおおお前日準備できないとかどんだけSですか。

ラミカの山が切ってほしそうにこちらを見ている▼

時計鳥は逃げ出した└(^o^ )┐
間に合う気がしません(笑)7月の地元イベで準備すべて終えてから行ったんですが
あのときの当日会場での準備の楽さといったら神ですね。
すみません毎回毎回イベント会場でラミカ切ってます←
1年前の大阪フィルソに参加したときも全然ラミカ切らずに行って一般入場開始してから
もう本気で忙しくて全然スペース離れられない状態でしたOTL
今年は学習したつもり、です。準備万端で行けばエンジョイできるに違いない!
去年の忙しさを思うと準備に余裕がないときにコスなんて出来ませんね^^^^
ええ、まったくコスを楽しめませんでしたから(笑)むしろ自分コスしてたっけ状態でした。←
そうか!コス着替えしてたから準備してないに+されてすごく忙しかったのか!
というわけで今年はきっと大丈夫です^q^*
一人で行きますのでスペースに居るコスしてない茶髪のモサ毛が私です。
イベ前に散髪いきたかったです切実に(笑)


一昨日前に原稿のコピーへ行ってきたんですが、
とりあえず死にそう、でした…
作業終えてからちょっと寝たんですが死んだように記憶がありません^^^
あれー何時に終わって何時にご飯食べて何時に寝たんだろうー^^^
知り合いからのメールを18時半に止めてしまっている辺り
その頃には既に私はこの世にいなかtt←
徹夜明けでバスと電車使って原稿200枚↑コピーしにいった上に
帰ってから即行30冊分の製本にかかったのはとてつもなく痛かったです^q^
今までこんなの余裕でしたのに…歳は取りたくないものです(×
でもピークを越したのか寝る寸前まではすごい元気でした(笑)

とにかくコピー中脳内は「詰まるなよ詰まるなよ紙詰まるなよ恥ずかしいから」
これでいっぱいでした。もう本当詰まったら恥ずかしいです(笑)


よし、たぶん夜とか時間ないと思いますので明日のことを残しておきます。

--------------

スペース:H18

当日発行:
新刊>
・ふしぎのアリス?(創作アリス本)300円/B5/14P/コピー
・Childrens midnight snacks(ラジェモコ本)300円/B5/14P/コピー

新作ポストカード>
・ヴィル1P
・2P
・3P

新作ラミカ>
・バウム
・カニぱん
・ジャック1P
・ジャック2P



持ち込み:
コピ本>
・チヴィヘルム捜索隊(ヴィル21鉛筆本)200円/B5/12P/コピー/
※1年前のものと交換希望される方へ、数に限りがございます。どうかお早めにお越しください。


ラミカ>
・ヴィル1P・2P・ロザリー・カケル・小次郎・エッダ・フィリ・ケルトラフィリ・ロビン

ポストカード>
・ヴィル双子(2P・3P)

企画物>
・1年間ずっと上司のターン


------------

あと弐寺グッズについてです。
表には並べませんが一応持ち込みいたします。
ファイルか何かに入れて展示してあると思います。
よかったらそちらも手にとってやってくださいv



↓弐寺グッズ↓
ラミカ>
タンピ・ラジェ2種・ギガデリ・ミニマリ・ムンチャ

ポストカード>
タンピ・ラジェ2種

-----------

弐寺グッズの方の持込数ですがポップンイベントなのでそんなに数多く持って行きません。
ポプイベなのでそんな売れないとは思いますが…
5個以下ずつしか持込みませんのでもしご購入を希望される方はなるべくお早めに……?(聞くな)
たぶん大丈夫だとは思いますが。


あと本の持ち込み数ですが3種とも10冊ずつしか持込ません。

理由=今月いっぱいいっぱいなんです(生活費的な意味で) ←
すみません、本気で危なかっt(
なのでこちらも…なるべくお早め…に?(聞くなって)
本当大丈夫だとは思いますが(笑)

わけあって序盤スペースにちゃんといるかもしれませんが
たぶんすぐどっかいきますので捕まえてください(笑)



ギリギリまで準備頑張りますv
明日迷子にならないといいなぁ…(
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/132-a3057b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

