2017-10

パッと浮かぶこと

サイト最新しました!
kmokoko.jpg
TOP画は少々お待ちください。うーん…背景(風景?)思い浮かばない…



背景とか風景とか頭に「こうしよう!」っていう案が無ければ大体同じようなものになってしまいます。
大好きな世界観とかそういうのがモロバレですね^^q^
ファンタジーなものとか廃墟とか大好きなので、資料にしているものは大抵ゲームの
攻略本だったりとかそういうのです。あと神話とかいいですよね、森森してて!←
一番参考資料にしつつあるゲーム画面といえば聖剣伝説だったりICOだったりと…
大好きな世界観とかそういうのがモロry

たまには違う感じに仕上げてみるのも一つの手ですよね。
TOP用に描いていた上の絵ですが修正しつつじっくり仕上げてみます!
でっかいのがpixivにありますー。



そして…サイトの方は漫画と裏最新しました。
mokoko.jpg
うちのサイトにはマップというものがないのでわかり辛いかもしれませんが
ちゃっかり隠れた裏側がありますのでよろしければどうぞ!
表向き健全サイトなので(← 裏といっても表に置けないような物置き場といった感じですので
ぬるいです^ω^ほかほか


そういえばミクシで面白いトピがあったのでそこに便乗してきたときに置いてきた
画像と同じものなんですが
2008092516210000.jpg
今も尚絵を描き続けている人が子供の頃に描いた絵を曝すという企画でした。
これは幼稚園の卒園の際に作る手作りアルバムに描いた絵だったと思います。
雲が フ ラ ン ス パ ン
まぁそれは置いといて(笑)
なんだかこういうのを見ていると色々思い出してしまいました。
この頃は楽しくて楽しくて、ひたすら楽しくて絵を描いてたんだと思います。
毎日のように同じような絵ばかり飽きもせずに描いていたのを覚えております。
やっぱりそういうのがいいですよね。
絵を描く事は本当に楽しいです、今も昔も変わらない気持ちで続けられる絵って
素晴らしいなぁ、なんて思ったり。
口下手なのでうまくこの気持ちを文字で表現できませんが、絵を描いてる方なら
わかってくださると思います、そんな感じ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/138-e718596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード