2017-09

スポンサーサイト


フィルソレポ

Untitled1_20080927000718.jpg
おおお遅くなりましたがフィルソお疲れさまでした!
追記からgdgd長いれぽーと




じばしん南大阪ということではじめての会場で、迷ってはいけないというわけで
早めに起きて早々に出発しました。
…で、いきなり豪雨^^^^
ちょ、滋賀県普通に警報出てるわでかなりビックリしました。
朝食と昼食を買って行こうと思いコンビニ…に入ったら豪雨にやられまして…
会計済ませて外に出ようとしたら店員のおばちゃん達が
「や、やめとき!」「しばらく中に居たほうがええよ!」とやたらと心配してくださって(笑)
ダメなんだ、私は…行かなければならなry
目の前が真っ白になるほどの豪雨でしたから…その日地元では大規模な防災訓練が予定されており…
…どんまい☆←
一瞬外に出ただけでドッボドボになってしまい…駅でまさかのメイク落とし(笑)
コスしないからいいかなーと言う感じでスッピン曝してイベントへ←

4時間くらいかけてイベント会場へ無事到着いたしました。
10時半頃についてしまってサークル参加の列は影も形もありませんでした。
一般参加の列を横切っていくと入口をじっと見つめる一般参加の列の先頭が…
あ、あれコレ入っていいんですか的な。
入って行ってお客様、困ります!って取り押さえられたらどうしようと…(チキンすぎる件)
おどおどしてたらスタッフの方が歩いててよく見たらその人【サークル参加最後尾】という看板を持っていたんですが
よし!この人を頼りにしようと思ったのに最後尾さんがうろうろする始末。
最後尾TUEEEEEEEEEEEE動くな!!!(笑)
しょうがないから一応スタッフの方へ入っても大丈夫か確認を取って漸く会場内へ。
…なんでこの会場ステージあるんですかっ
大手サークルさんのスペースはステージ上でいいと思いました。←

地元イベでもそうなんですが、毎回の如く自分のスペースを間違えてないかと1分くらい
机の表示と参加証と睨めっこする性質があります。
睨めっこしてたら隣のスペースの方から挨拶していただいて…!すみません、いきなり変な人で!(

準備は一般入場が開始してからもちょっとゴタゴタしておりましたが
バッチリ準備して家を出てきたのでなんとかなりました。

足を止めてくださった方々、ありがとうございました。
有り難いお言葉もたくさんいただけて…このようなサイトですが見ていてくださっている方が
いらっしゃるんだなぁと嬉しくて嬉しくてニヤけがとまりません^^^(怪
すごくビックリしたのは、オリジナルカラーのヴィルのことで色んな方に声をかけていただいて…!
設定とかばっちり読んでいてくださっててもう嬉死にするところでした!!
イベントという短時間であんなにヴェルナが好きだと色んな方々に言ってもらえたの初めてです(笑)
新作ポストカードも実はヴィル・ヘル・ヴェルナの中で一番多く購入していただいたのがヴェルナだったりします。
うおおおお感動した…っ!オリ色ってどこまでオープンにしていいものなのかという不安を抱えていたのですが、
受け入れてくださる皆様の心の広さに感動した…!ヴェルナよかったね…お前…最高に幸せものだよ!!!´∀`*

新刊のラジェモコ本も再販のチヴィヘルムも無事に持ち込み分すべて完売しました。
ラジェモコの方はポストカード付属だったんですが結構お渡しする際に可愛いと言ってくださって
もう嬉しくて嬉しくて気持ち的に顔面真っ赤ですよ…!うううありがとうございますv
創作本のことも聞いてくださった方々、ありがとうございました!予想外に並べるスペースがなく
前半の方では並べておりませんでした(AHO
今までグッズ中心サークルだったのでこんなに本を並べることがなく…いい加減にディスプレイも考えようと思います(笑)

そういえば差し入れ下さった皆様、ありがとうございましたv
大切に美味しくがっつり全ていただきました!!b

ずっとお会いしたかった方々にも無事にお会いできて嬉恥ずかしチキンハート←
机越しにも関わらずちせさんとは初対面でいきなり抱き合ったZE☆
私達は机という距離を超えました。

ある程度自スペースにはいたもののやっぱりすぐウロウロしだす私。
砂さん達の元へ行き「一緒に買い物へ 行 か な い か」とナンパし萌えチャージの旅へ!
1年間ずっと我慢し続けていた大好きなサークルさま方の本を自重もせずに購入しますた。
ああ…神本達が手元に……私はもう満足です…(←

楽しい時間はすぐに終わってしまい、そして閉会間際に列ごとに回ってくるノートが手元に…

Σ^q^;

ものっそ適当なカニぱん描いて済ませたのはこの私です←片付けに必死でした(×
家までの距離が遠く一人だったためアフターは何もせずに、丁度用事があり近くに来ていた親の足に乗せてもらって帰りました。
アフター誘ってくださった砂さん、ハクセキさん、いつも本当にありがとうございます!
また遊んでやってください!

改めまして当日お話してくださった方、声をかけてくださった方々、足を止めてくださった皆様、
本当にありがとうございました^^*

次の予定はー…1月のインテと2月のフィルソです。
すみません10月のインテ申し込むの忘れてt\(^q^)/
1月は音ゲスペースか創作スペースになります。創作スペースの場合ハクセキさんと隣接予定です。
どちらになるかはまだ悩んでおります。
2月のフィルソはちせさん達の合同サークルさまと隣接させていただきます。
新刊予定の原稿が2つほどあります。
とにかく次のイベントまでまたマッタリと頑張ります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/140-9646b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

