2017-06

スポンサーサイト


そろそろ本気を出す

u.jpg
ふたごちゃんの ヘルベルトとヴェルナーが しょうぶをしかけてきた ▼



そんなわけでプラチナやってるよーというお話です(?
実は…買う気なかったんですよ、プラチナ。
ダイヤをやったとき残念ながらストーリー等、今までと比べてあまり面白いとは思ってなかったので…

で。フィルソ前日に電気屋にインクを買いに行ったときに
ゲームソフトのコーナーの側を通過したんですが
発売日に見たときは売り切れだったのに入荷していたらしく…見てたら、その
やっぱ欲しいじゃまいか^^^q^

完全に任○堂の罠に…OTL
やっぱりポケモソはいつまでたってもいいものですね。
これで私の別館サイトも活性化するといいんですが(←

ポケモソ好きに新作を避けることは不可能と判断。
ちくしょうポケモソ大好きだこのやろー^q^bbbb←

個人的にポケモソシリーズで一番好きなのは金銀時代だったりします。
初代ももちろん大好きなんですが初代やったからこそ金銀の感動は大きかったといいますか…。
プラチナが出たから金銀リメイクも近いでしょうか?
出る噂はかなり前から聞いてるんですが(笑)
もちろん初代と一緒でリメイクされても銀買う予定です。


しかし時間がなくてプラチナ進まないです(笑)
フィルソ前日に買って…イベント当日にポチポチやってようかなーと思ってはいたんですが
会場でゲームするほど精神に余裕がありません(
なんというチキンハーツ^q^まぁまったりとPTに愛情込めつつ進めようと思いますv


…で、夕方にポチポチやってたらふたごちゃんに勝負を仕掛けられて
上のような貼り付け絵が出来ました、単純です(笑)
きっとヴィル双子ちゃんはプレイヤーを見つけると駆け寄ってきて、
「おねーちゃん、僕たちと勝負しよう!」
「弱そうだけど多少の経験値にはなりそうだね…」
って勝負を仕掛けてきて(後者自重)

最初レベル30くらいのプラスルマイナンを出してきて
2匹目辺りにレベル35くらいのソルロックとルナトーンを出してきて
3匹目辺りに急にレベル90近いルギアとカイオーガを出してくるに違いない。
恐ろしい子達…!!←

それでも頑張ってこの双子ちゃんを倒した暁には、
赤毛のいい大人と青毛のピエロ少年が静かに怒りながら勝負を仕掛けてきます。
うーん…まるで噂のモンス○ーペ○レント(×


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/141-e1990a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

