2017-10

ぱーりぃ隠し

公式発表はされてますが一応ぱーりぃ隠しのネタバレですー!
なんと言いますか今回隠しの出現条件が無理難題とか面倒なのが多くて
それに+してあんまりゲーセンいけない、行ってもゆっくりプレイできないのもあって
好き曲しかしてません^q^か、隠し出してる時間がないとかもう…OTL

ケルトランスは無理ですv!!さかさま無理です!果てしなく無理です^^^
というわけで解禁した今やりまくっておりますv可愛いです!!
そういえばジグリミがあるそうですね。やってはいないんですが曲は聞きました。

……

_O/|_ ←神曲死(×

鳥肌止まらずあれたぶんゲセンでプレイしたら死にますよ凍死ですよ!←←
しかしー今回はイイ森祭りですねー^q^はぁはll
ロビンとかセピアフィリとかもうもうもう…!!!OTL
グッズにロビン追加フラグ!!v滅多に描きませんが家庭用8のときから好きなキャラですv
森キャラ愛してる…!!


先日一回だけポプったときの記録なんですが、
なんか通信機器の不具合で昼間はeパスが使えなかったみたいです。
で、

200805051622000.jpg

カード使えないときに粘着してた曲をクリアするんですよねうんうんわかりますわかりまs

認めない\(^q^)/

と、とりあえずクリア証拠だけ、です…OTL
リザルト気にしないでください気にしたら負けですギリギリだったんです
クリアラーですごめんなさい!←

カードあるときに出来るか不安です…とりあえず☆をつけたい(笑)
しかしスモークさんの曲、神すぐるvv譜面も曲も超好みです!!
安定させるようにまだまだ粘着しますーついでに腕も戻ればいいなと^∀^

枝くんとハジメちゃんの曲は出来る気がしませんする気にもなれません
もう少し頑張ってから手をだそうと思いますOTL

あとポプ友の皆さんなんであんなにスコア高いんですか^^q^(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/15-a372bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード