2017-11

やるよ?やっちゃうよー?

バトン一発!でももっとたまってた気がします、キノセイにしておきます(



相互とのことだったのでアラザキさんのところからいただいてきました!
ありがとうございます!



「HPバトン」

1.サイト名を教えて下さい。
>白い街の時計屋 です!

2.サイト名の由来がありましたら。
>白い街はネットのことを意味していて時計鳥というのは私を示し、
時計屋は個人のHPを表しております。つまりネットの中で一つの自分の
空間を作って自由に営んでいる一般人、みたいな。

3.なんでHPを作ろうと思ったんですか?
>同じ趣味の方々に自分の絵を見て欲しかったからじゃないでしょうか(何曖昧)

4.運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
>同じ趣味だったり気の合う方々と交流できたりお知り合いになれたり
お友達になれたりすることと、やっぱり感想等いただけて絵を描く事が楽しいと
思えたり頑張ろうと思えることだと思いますv

5.では一番辛いことは何ですか?
>…えーっと、うーん??

6.サイトのメインは何ですか?
>絵とか漫画をもそもそと。キャラで絞るとGOLIキャラだったり
傾向でいうとショt(×

7.力を入れてるコンテンツは?
>絵ですかねー。漫画はあまり置いてませんし頻繁には描きませんから
やっぱり絵だと思います!

8.サイト/作品のこだわりは?
>こここだわり?えええーっと…えええ?(笑)
サイトはとりあえず見やすくシンプルにー。
あと一応これでも作品は癒し系を目指してます^^q^

9.BLって書きますか?
>愚問だな…←←

10.夢小説は読みますか?
>読みません。ちょっと苦手かもしれませんね。
二次元の中に自分を入れてしまっては世界が崩れるようなそんな(笑)

11.ネタが思いつくのはいつですか?
>ぼーっとしてたり無意識に妄想していてそれがまとまったときや、
何気ない風景や人の動きや言葉からフッと何か突然浮かぶことが多いです。

12.オンで会ってみたいのは?
>もきゃーv私もお会いしたいですわっ><!>私信
ううむやはり交流のある方々には是非お会いして直接お話がしてみたいですv
ただいきなりお会いするとテンパり方が異常なのでご用心です(

13.回してきたあの人のサイト/作品
>今は三国志大戦を多く描いていらっしゃるイラストサイトさまです!
実はジャンルをかする程度しか知らないのでお話相手になれないのが悔やみですが(笑)
アラザキさんのお描きになるイラストは見ていて飽きがきませんv

★バトンを回す10人
>私の方も便乗して相互さまにお渡しいたします ゚ -゚)つ旦
よかったら拾っていってくださいv
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/155-ba85185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード